こんばんはお月様

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

埼玉県新座市で

 

ママも楽しむ!

家族も嬉しい!!

 

\感動級の美味しいパンが作れる/

手ごね専門パン教室を

8月開講予定の

 

神山久美子です♪

 

 

 

 

 

春休みのお昼ご飯に♪

簡単、美味しい!!

《お手軽ピザ》

 

 
昨日から春休みチューリップ
 
 
学校のある平日は
 
娘が帰宅しても
 
習い事
夕食
お風呂
宿題
明日の準備
 
 
やらなければいけないことが
盛りだくさんアセアセ
 
 
なかなか
 
親子で同じことをして
ゆっくり
過ごす時間がないのですが
 
 
昨日は
 
久しぶりに
 
朝からずーっと
 
お家で
2人きりハートのバルーン

 

 

 

 
朝はゆっくり過ごしてパン
 
 
 
「お昼ごはん
何食べる??」
 
と話題になった
 
 
AM11:15時計
 
 
私:「そうだ!一緒にピザ作る??」
 
 
娘:「つくるーーー!!!」
 
 
 
(以前お友達が遊びに来てくれた時も
一緒に作りました!!)
 
下差し下差し下差し
 
今回ももちろん
ピザ生地から作りますOK
 

 

 

粉の計量から
生地を捏ねるところも
 
 
ほとんど娘が担当ニコニコ
 
 
だって
 
こちらの
銀のスプーン製法
 

 

    
ピザ

 

 
本っ当に簡単で
手軽に美味しく作れる
 
 
 
キラキラキラキラ神レシピキラキラキラキラ
 
 
 
(娘のピザ生地を捏ねる手つきも
サマになってるチュー笑
 
 
二次発酵いらずで
 
超時短グッ
 
 
計量から
 
いただきますまで
 
約1時間半
 
かかったかな??
 
という速さですキラキラ
 
 
上差し娘が捏ね上げたピザ生地♪)
 
 
 
 
とにかく
 
 
早い!!
 
簡単!!
 
美味しい!!
 
 
三拍子そろった
ピザラブラブ
 

 

 

昨日は
私と2人だったので、
 
150gの粉料で
ぴったりスター
 
 
ハーフ&ハーフで
 
半分はシーフード、
 
もう半分はサラミピザ
 
 
上差し焼成前)
 
 
(焼成後下差し
 
 
 
あっつあつで
とっても美味しかったですよだれ

 

 

 

 

そんな簡単便利な

ピザづくりピザ

 

 

 

小さなお子様でもOKヒヨコ
(幼稚園生から小学生)
 
 
お好きな具材をたっぷり乗せて!!
(お好みの具材のリクエスト賜ります)
 
 
あつあつをすぐにいただける飛び出すハート
(作ったピザはすぐに試食&お持ち帰りOK)
 

 

 

夏休み親子
ピザレッスン

 

 

太陽ピザやしの木ピザ太陽ピザやしの木
 
8月
開講します!!
 
太陽ピザやしの木ピザ太陽ピザやしの木
 
 
 
ぜひ一緒に
ピザ作りを楽しみましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
春休みよりも長ーい
夏休みやしの木
 
 
「お昼ご飯何食べる??」

問題

 
楽チン楽しいピザで
 
解決しませんか??爆  笑クローバー
 
 

°˖✧最後までお読みいただきありがとうございました✧˖°

 

 

2024年8月

開講決定!!

 

 

 

Instagram

フォローお願いします♡

下差し

 

 

 

フォローしてね

Please click飛び出すハート