しちがつ | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。




こんばんは🌙*.。
あこです。




卒論一段落したおかげで、
調子良くなるかな?
と思ったのですが、
今日は寝込んでました…



うつの波もとても大きなものがきて、
目がぱんぱんに腫れるまで
泣きました。




ぴょんともうまくいきません。



すきだから、
わかってほしい。

でもぴょんは他人です。 
全てを解ってくれる訳ではありません。

冷静な時はわかります。
でもつらいときは
そんなことも忘れてしまいます。


そして強く当たってしまいます。




苦しいです。


せっかく新しい月になって、
いいスタートが切れると思ったのに。



しんどいです…




ぴょんとこのまま別れちゃうのかな…