まずひとつ | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。




こんばんは🌙*.。
あこです。


こないだの記事は結構なうつ状態だったので
コメントいただけてうれしかったのに
さっきやっと返せました。

昨日の夜からちょっと浮上気味(*¨*)



今日は
卒論関係で大きなことが
ひとつ終わりました。


論文完成には至っていないので、
まだまだ続くのですが_(┐「ε:)_


でも研究室には
ほとんど行かなくて済むようになるので
気が楽になりました。

いじめから
解放されました!
うれしい!!



そしてまた、
次は卒業試験1回目に向けて
自分を大事にしつつ
一生懸命がんばりたいと思います。




ぴょんとも昨日少し
お話し合いになったけど、
解決したのでよかったです(つω`*)



あんまり振り幅を大きくせず、
穏やかな日が続きますように。