お久しぶりです。 | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。



あこです(*¨*)

1ヶ月以上?更新しなかったので
覚えていただけてるか
ちょっと不安ですが、
更新します(ノシ 'ω')ノシ バンバン



7月はとにかく大変でした。

卒業試験がつらくてつらくて…
メンタルが不安定で本当につらかったです。
何度も死にたくなりました。

実際本当に死のうと思いました。

前回のブログで
彼ともうまくいかない
と書いていたと思いますが、
彼はとても優しく、
不安定なわたしを包み込んでくれました。

7月は会えなかったし、
お電話も少なかったけど、
あの更新のあとは、
なんか結構うまくいきました。



勉強の方はつらくてつらくて
仕方ありませんでした…

いろんなところが
痛くなってみたり、
かゆくなってみたり、
アレルギーのような症状がでたり、
とにかく全身で拒否していました。

最後は
強制終了するかのように、
1日の半分以上は寝ていました…


でもそれでも
諦めたくない心が勝って、
なんとかがんばって、
7月末に、2日間、
2日目は心が折れそうでしたが
なんとか這って行って、
受けられました。


そして先日、合格のお知らせが来ました!!





そのご褒美で、
今日から彼のもとへ九州に。

飛行機のなかでこれを書いています*⋆✈︎



そして今日は、平成最後の終戦の日。
先日平成最後の長崎原爆の日を迎えて、
いろいろ考えましたが、
そのことはまた今度。



書き終わったので、
音楽聴きながらのんびりします〜


先日のコメント、
ありがたく読ませていただいて、
勇気もらえました!
ありがとうございます(❁´ω`❁)