昨日のひみちゅはね‥‥ | あるちゃんのブログ
こんにちはニコちゃん

今日は晴れて朝から暑いです晴れ


昨日の ひみちゅのさぷらいじゅ ですが
無事届いたとご連絡いただきました。


ルーナが元気玉ちゅうにゅうしたのは





kikkyさんのお家のぽこちゃんでした。

ぽこちゃんずっと毎日通院入院と頑張っていました。
そんなぽこちゃんとkikkyさんに応援の思いを込めて。。。

以前ルーナの絵を書いて下さったくろにゃんさんにお願いしてぽこちゃんの絵を書いていただきました。


(ルーナの絵と並べてパシャリ)

くろにゃんさんは kikkyさんへの私の勝手な思いを快く承諾して頂き お忙しい中 絵も早急に仕上げて下さり ぽこちゃんのストラップまで作って下さいました。




ぽこちゃんとお揃いのストラップ


くろにゃんさんの思いも込められた絵とストラップに沢山の元気玉をちゅうにゅうねこあつめ ぽいんとさん2
してお送りさせて頂いたのです。



そんなぽこちゃん退院したとのことパチパチラブ
血糖値の通院とお薬はあるものストレスは軽減されますねきゃ

早速ベランダでごろんちょおんぷのぽこちゃん嬉しそうだよラブ


大好きな人と大好きな場所で
ゆっくりのんびり穏やかに幸せいっぱいで過ごすことができますようにハートハートハート
これからも応援お祈りしてるからね


ハートハートぽこちゃんガンバレハートハート