ありがんどごす | あるちゃんのブログ
こんにちはニコちゃん

全記事 ひみちゅのさぷらいじゅ 
に沢山のいいね!温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

皆さまの沢山の応援お祈りもぽこちゃんに届いたはずですハートありがとう




さて
今日は(届いたのは先週だったんですが)
青森からの素敵便りぼん(桃)



サイズ指定でオーダーした仕切りポーチ

表の生地はもちろん裏の生地も可愛いラブラブ
外側にポケットまで作ってくれたのきゃ


ヒナちゃんとリンちゃんのタグも可愛ゆい


青森スチューベンのぶどうジュレも美味しいじゅる・・

日菜子さんありがとうおんぷハート


青森といえば日曜日に再放送の「秘密のケンミンショー」見たよ←今更だよ(笑)

津軽弁 ☆*@#○♪×★ な感じだった


でも‥‥ね
ルーナ地方の甲州弁は
某テレビ番組で日本一汚い方言って言われてたのょ~

同じ県でも地域によって違いはあるけど

こんだぁ甲州弁でBlogけぇてみっか?笑