ひみちゅのさぷらいじゅ❤ | あるちゃんのブログ
こんにちはニコちゃん

雨降ったり止んだりかさ 梅雨だもんねぇ・・・・





宅急便のおねえさん 今日届くって言ってたよおんぷ
今回ルーたん ももたんの分まで頑張ったもんね








元気玉も治れ玉もたくしゃん
ちゅうにゅうちましたからねハート
おにいちゃんがんばってくだしゃいねねこあつめ ぽいんとさん2


ルーたんがももたんの分まで頑張った理由は
写真撮影した一昨日 朝からもも元気ありませんでした。いつも私が起きると
「ごはん~ごはん~」とうるさくつきまとうのですが 寝たまんま‥‥
crispyも匂いをクンクンしただけ チュールもペロっとしただけ‥‥

と書いたら又ご心配おかけしますが

大丈夫でした。
恐らく前日のご飯をケポった犯人はももで
ちょっと気持ちが悪かっただけと思われます。夜にはいつものももに復活しましたから(笑)



ちゅうにゅうはできなかったけど元気玉も治れ玉も沢山送りますでし
おにいちゃん頑張るでしねこあつめ さびがらさん2




お送りさせて頂いた話は又後日改めて‥‥






なんとなく分かった方もいらっしゃるかもですね

ひみちゅのさぷらいじゅでしゅのできょうはコメントらんとじましゅねねこあつめ ぽいんとさん2