ザ戦ビュー & 行ってきます | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


今頃ですが…


先月  2月 25日
HiGH & LOW THE 戦国のライブビューイングに
行って来ました。

今まで ビューイングに 行ったら
かならず  ↑こういうパネル?って
言うんですかね?
上映されるスクリーンの 入り口にあって  
記念に  写メしたりしてたんだけど…
此度の シネマ
初めて行ったんだけど…
何にも なかった…m(__)m

" 座席パネル" のみ…😢

なので  ↑画像は SNSより
お借りしました…🙏…m(__)m

なんで なかったんだろ…
残念だし 寂しく感じた…m(__)m




そして…
どうでも いい話になりますすが…😅

お初な シネマ
自転車で  行ける  シネマだったのに…
この 日、土砂降りで…☔

めちゃくちゃ  冷たい雨だったし…
駐輪場 屋根なしだったから
往生した…😅
ほんとに  どうでもいい話…😅
なんだけど…
娘と  一緒に  出かけるGENE事で  
土砂降りって  珍しくて…
行きも帰りも  さむーい土砂降りでした…m(__)m☔



話、戻って…

まだ  できて  間もないからか、
劇場は  とっても 綺麗で 
座席も ゆったりしてて  …

着席して  始まるまで  すっごく
ワクワクして  楽しみだったんだけど…

冒頭、
見逃した 部分が  あって
凄く  残念だったし  腹立たしかった

私の 隣の  親子
娘さんが  私の隣だったんだけど…
始まっても  携帯しまわず…
隣から  視界に 入ってくる  携帯の明るさ…
ふと 横、見たら  動画 撮ってた💢
思わず   顔を  見たら…  
携帯  伏せる…

少し たつと  また  光が  視界に 入ってくる…
横目で  見たら  また  動画 撮ってる💢

次は  ちょっと  睨んじゃいました…
と、言っても  場内 暗いから 
顔の表情なんて 見えてなかっただろけど…

私が  横見たら  また  携帯 伏せる。

こんな  事を  3、4度  繰り返し…
私は  その間、スクリーンに 集中できなくて…
 m(__)m

凄く 腹立たしかった💢

ランペのメンバーが  出てきた時に
嬉しそうにしていたし
お三方の時だけ  動画撮っていたから  
ランペファンだと 思うんだけど…

ランペって  イベントとか  ライブでの事、
メンバーが  SNSで  
色んな注意喚起したりしてるの
見た事をあるんだけど…

自分達のファンに 向けて 
言いにくい事も 発信したりして
えらいなって 思ったりしてたんだけど…

そういう声って
ほんとに 届いて欲しい人には
届いてないのかな…
伝わってないんだな…って 思った

届いてたら…
ライブビューを  携帯で  録画したり
しないよね…

親子で 来ていて  お母さんが
注意しない事にも  驚きでしたが…


隣、見て  やめてもらうように
無言の 目線送って  注意を してる間
私は  冒頭  何度か  見逃したし…
ほんと 迷惑だった💢

マナー 、
いや、これは  常識ですね…
ほんとに  守ってもらいたい…m(__)m


ちょっと  嫌な 話から  始まっちゃいましたが…


HiGH & LOW THE 戦国
凄く  良かった!!
感動で  最後は  うるうるしたよ…



私、涼太くんの 歌声が  好きで
ファンに なり…
だから  歌う 涼太くんが  好きで…

ドラマや、映画の  涼太くんも
好きで 見てたけど…
やっぱり  歌う 涼太くんが  一番✨好き!
って  いつも 思っていて…

けど…
此度の 舞台見て 感じた事は

ちょっと 上から 目線な 言い方に
なるけど…
映画や、ドラマより 舞台の方が
合ってるんじゃない?って 思った

声を 張り上げる所も
あの 清んだ 声の ままで…

目を  ギョロっと  見開いて  演じて
いた所は  迫力感じたし

長身ならではの  衣装の 映え

宝塚の方は  やはり  華やかって言うか
舞台にたつ 姿が  凄く かっこよくて…
でも  その 宝塚の方にも  引けをとらない  
存在感…
ほんと かっこよくて 凄く 素敵だった


ランペの  お三方も  ほんと かっこよくて
素敵だった!
個々の 役柄が  ピタっと はまってるって
言ったらいいのかな…
立ち振舞いとか  セリフとか…
舞台で  こんなに  演じれるなんて凄い!って思った

やり直しのきかない舞台で
刀を振るい
細かな 動きしながら
セリフも  発し…
どれほど  練習したんだろって
凄く  伝わるもの あって
ほんと かっこよくて  素敵だった!



宝塚の 方って
発声とか  凄くて  
声が   凄く  通っていて
セリフが  聞きやすくて
息切れしないのかな?って思うくらい
凄いなって  思ったんだけど…

一方で  涼太くんや、ランペのお三方は
刀を振るった 後とか?  所々  
息が 上がる感じ?って言ったらいいのかな…
セリフが  少し 苦しそうに 感じる所が
あったように 私は 感じたんだけど…
そういう所、
ある意味  リアルって言うか
人間味あって
かえって 良かった、と  私は 思った


樹くんが  死んじゃうシーンが
特に そう感じた
戦かって 息たえる時に
苦しそうなのが  凄く  リアルで…


声のトーンや、大きさが  くるわない、
セリフの正確さ…
完璧な  宝塚の方も  凄く かっこよくて
素敵だったけど

涼太くん、ランペのお三方の演技が  
ある意味  表現豊かに… 
より感じて  凄く  良かったって 私は 思った



カーテンコールの 時の  出演者皆さんの
様子見ていたら
色んな  思いが  伝わってきたし
仲の良さや、沢山の努力が  見えてくるようで
感動も  した

とにかく  想像してたのと 違って
凄く  いい  舞台でした!!
凄く  良かった!!

続編が   凄く 楽しみ!
次は  大阪でも 公演ある事、願う…m(__)m
スクリーンより
生舞台見たい!って  願う🌠




 今日、
涼太くんは  大阪で  LIVE SDD

龍友くんは 岐阜県の  ライブハウスで
アコースティックライブ

SDDに  当選していたから
娘、休み申請していて
今日、休みとれてるから
龍友くんに 会いに行きたい気持ちで
いっぱいみたいだけど…

私と SDD行く約束してるし
凄く 葛藤してた…m(__)m


先の 私との 約束
方向音痴な 娘が  一人で  行った事ない
岐阜県に 行く不安
先に  とれたSDDのチケットを
無駄にしない思い…
凄く  悩んで  岐阜県行きは  諦めた 娘…


娘よ…
今日は  一緒に  SDDへ
ありがとう…m(__)m
いつか…
龍友くんの   ライブへ 行く
チャンスが  ある事、願ってるね…m(__)m



さてさて…
私は  ギリギリまで  仕事💦
間に合うように 仕事  終らせないと…

頑張ります🙋

行ってきます🙋