届いてます&LIVE SDD&ザラブ配信&思い出 | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


久しぶりの  アメブロ…

ちょっと  携帯が  もう  寿命なのか…
古い  機種だから  バージョンついていけてないからなのか、
我が家の ネット環境が  悪すぎるのか、
アプリ 使ってると   バグる? 落ちる?
って 言うんですかね…

使いづらくて  ブログも  サボりまくり…😅

状態悪いのに…
買い替え 考えてないから…😅

頑張って 何度でも  トライしながら
書かなきゃ  もう  記憶が  薄れ…薄れ…
薄れすぎて…😅
やばいな、みたいな…😅

と、言う事で…

今頃ですが…😅


長い 間、  
書いてない間に  色々  届きました😊


まずは…  
娘が  めちゃくちゃ  喜んでた   こちら↓


3月…  
10日ほど  過ぎても   届かず…

発送予定   初旬じゃなく  中旬やっけ??
とか、言いながら…
まだかな?、まだかな?~って  
楽しみに  待っていたら
発送メールなしで  いきなり 届いたから
ビックリしながら  喜んでました🥰

この  Tシャツに  オーバーオール
着たら   絶対、可愛いいやん❤️
って   嬉しそうに   合わせてた🥰

半袖の 季節  来たら   これ、着て…
また  チキチキボンバー行きたい🥰
って  嬉しそうに  言ってたから…

娘よ、
うんうん、また、行こうね😊



そして…

今年、2月で…
私は   FC入って  10年を 迎えたので
TRIBE FAMILYの  会員証が   ゴールド✨に↓




そして…
娘と  私の  FC継続特典も  届きました~

今までの  TRIBEの継続特典と 違って…

GENE FC✨→GENEの メッセージも  入ってて…

ナイロントートバック 2年続いたからね…😅
こういうの  凄く  嬉しい~🥰🥰



そして…
ほんとに  今頃ですが…

3月9日 土曜日 
娘と  LIVE SDDに  行って来ました。


どうでもいい話なんだけど。
日記ブログだから  事細かな  記録に残そうと思う事は
書いておこっと…↓
ライブには  二度と  制服で  行かないって
前回ライブに  行った時に   決めたのに…
時間無さすぎて また制服で行ってしまった…😅
(はたからみたら  普通の服の様な 制服だから
便利っちゃ便利…😅)

3時 開演だったんだけど
私、土曜日は  3時までのシフトで😱
遅れて行こうかと 悩んだけど
涼太くんが  もし  トップバッターだったら?
って  思ったら  一生 後悔するな、って
思って…
少し早く  早退させてもらった。

けど…
とにかく ドタバタ💦

職場の パン買って  ツインまで ダッシュ💦
ベンチに腰かけて  大阪城見ながら…
パン 5分も かからず食べた🥐
写真撮ってるけど…  余裕は なかった💦
口いっぱい パン押し込んで  写真撮ってました(笑)

そして ツインから  城ホまで また、ダッシュ💦
娘も  巻き込みダッシュ(笑)

城ホ着いて  とにかく  撮るもの 撮って…😅
トイレ並び  着席   開演 2分前💦
開演が  遅れたから  始まるまで  少し 余裕できて
助かった😊

こういうドタバタ劇も  思い出の  一つ😊
 

バタバタしてたけど…
涼太くん しっかり  撮って来ました↓



こちらは  席に  おいてあるやつ↓


会場は  超特急ファンが  めちゃくちゃ
多かった
超特急のペンライトが  色とりどり
綺麗でした✨

で、その  光景を  見た瞬間
GENEペンライト  持ってきたら
良かったって   後悔した…😅

SDDの  時って
いつも  黄色いサイリュームだったり
黄色いハートのやつ(画像のやつ)
振っていたから
ペンラに  気、まわってなくて…m(__)m

ちょっと  後悔しつつも…
どの アーティストさんの時も
黄色いハートのやつ    振って  応援😊




涼太くんが   出てきた時…

まだ  暗い中、シルエットで わかったバニラ🥰

次、涼太くんや!涼太くんや!
って  思わず  跳び跳ねてしまった…😅


アリーナ後方  後ろから  3列目の
端っこの方だったから
私の 視力では  はっきり  見えた訳じゃないんだけど…

暗い中、スラリとしたお姿❤️
落ち着いた  歩き方…
雰囲気で  涼太くんだと  直感して
当たってた事に  めちゃくちゃ
嬉しくて  喜んだ バニラでした🥰…😅


1曲目は   ピアノ弾き語りで
   「  運命  」

凄く  緊張している様に  見えた😌

色んな  アーティストさんの  ファンが
いる中、ソロだもん
そりゃ、緊張するわよね…
って  思ったんだけど…
実際は どうだったのかな??

だから  頑張れーって  気持ちいっぱい
応援しました😊


運命を  歌い終わって…
ソロで  こういうイベントに  出るのは
初めてで …
そして   地元大阪なので   嬉しいって
話してました
(ニュアンス違うかも?…🙏)



2曲目は   「  サクライロ  」


恥ずかしい話ですが…って
言っていたかな?
「  酒のツマミに なる話  」で
自分を  知った方も いらっしゃるかと思いますが…
って  
会場の 笑いを  誘った 話しつつも…

運転する時は  大切な  人を  守るために
踏みとどまったり
自制する気持ちが  大事なのでは、と
飲酒運転撲滅への  思いを  しっかり
伝えてた  涼太くんが  凄く 凛々しく見えた🥰
自制する気持ちって 言葉が  凄く 印象的で…
説得力あるお言葉で  胸に  ささりました
凄く  丁寧に  話てた😌


 3曲目は  
「  Dance the Iife away  」

運命 と  サクライロは  心  込めて  歌っている感じで
この  曲の  時は  ステージを  
左右  歩きながら  歌い
手拍子が  聞こえたり、
会場  凄く  盛り上がっていました😊

涼太くんが  ステージ 端っこの 方まで
きた時は  一生懸命   黄色いやつ  これね↓
振りました😊

ロングコートを  颯爽と 着こなし
笑顔で  手  振ったり …
めちゃくちゃ   素敵だった✨



色んな アーティストさんが  いる中、
印象的だったのが
SOPHIAの 松岡くん 

MCで…

(これまた  ニュアンス違うかもですが…🙏)
SOPHIAは    デビュー(結成?)30周年を  
迎えるらしく
30年も  たつと
ファンの方も  長く応援して頂いて…
黄色い声援だったのが  
変わりつつあって…

前は  もっと "高い声で"  キャー😆って
感じだったんだけど…🤣🤣
って   会場の  笑いを  誘ってました

面白おかしく    自分達も  ファンも  歳とったよね?
みたいな 感じを  関西弁で  話てたので
会場  爆笑でした🤣🤣🤣


笑いを  とりながらもね
ファンへの  感謝の  思いも  伝わってきて
素敵だな、って  思いました



後…
西川貴教くんの  歌唱力が  凄いのを
生で 聞けて  更に 感じたのと…
バンド皆さんも  凄いんだけど
特に  ギターの 方が   めちゃくちゃ  うまくて…
ギターの事、何も知らないけど
鳥肌たちまくりで…
とにかく  なんか  凄い!
って  感じました✨



色んな  アーティストさんの 歌声を 聴けて
涼太くんの ソロも  聴けて
嬉しかったけど…
飲酒運転に よる  事故が  なくなる日
LIVE SDDと いう  イベントが
なくなる日が  訪れる事  願ってます



涼太くんが   思いを  伝えてくれた
大切な 人を  守るため、
踏みとどまる、
自制する 気持ち、   
ほんと   大事ですね…m(__)m


飲んだら  乗るな…

STOP!  DRUNK  DRIVING

飲酒運転撲滅を  強く願います。




そして…

3月11日  月曜日
THE LOVE  東京公演  配信みました🥰

娘は   夜遅くまで  仕事だったから
見れず…
私、一人で  配信みました

玲於くんの  ソロパフォ 
名古屋で  見逃しちゃったからね…m(__)m
配信では  しっかり  観ました😊



正直な  感想を  少し 書くと…
やっぱり  オーケストラライブは
配信より  生が  いいな…って  思いました
チェロの 綺麗な音色とか…
配信だと 半減しちゃうんだな…と  私は  思った…m(__)m

オーケストラの音色もね、
龍友くん、涼太くんの 歌声もね、
やっぱり  生が  最高に いい✨


だから  次回は  ぜひ
もっともっと  沢山の  ファンが
会場で   音✨と  歌声✨
体感できるように
公演数  増やしてほしいな…🙏


そして   MCで  話してたように…
いつか、フルオーケストラで   ライブしてくれたら   嬉しい~🥰


「   新しい 世界  」
この  曲    フルオーケストラで
ぜひ  聴きたい❤️
想像しただけで  鳥肌ーー😆
絶対、素敵なはず!✨


フルオケ✨
いつか   ほんと   実現して欲しい…


配信の 翌週は   ザラブ兵庫公演✨
ほんと…今頃だけど… 呟いとこ…😅
10周年year   ほんと  お疲れ様でした😌

沢山の 思い出できて  幸せ沢山頂いた 10周年yearだったんだけど…
最後の最後に  更に  素敵な思い出できて
めちゃくちゃ  嬉しかった🥰🥰

10周年yearの  サプライズ✨
モバの 覗き見や、FCでの 動画見て…
感激ーー😆😆
私達親子の 写真あった!
娘と  めちゃくちゃ  喜びました🥰🥰
凄く  記念に  なる✨🥰❤️


涼太くんは  ブログで
~思わず 寝転びました~って
み~んなが  映るように  載せてくれてた🥰
優しい配慮が  たまらん❤️
そういうとこ  ほんと  大好きだし  素敵✨
ありがとう!って  声を  大にして
言いたい😊


素敵な  思い出が
また 一つ できて  嬉しかった🥰



今年は   どんな  年に  なるだろ…

今は   GENEは  個々の  活動期間なのかな?
少し   静かに  感じるバニラ…😅
→いやいや、静かじゃない…😅
自分が  追えてないだけかな…😅

ちょうど  忙しく  出費の  多い春だから…😅
ライブの情報解禁とかは  まだまだ   ゆっくりだと いいな…😅
GENEに  会いたい病 発令中だけど…❤️
我が家的には   もう  少し  ゆっくりで … 有難い…😅



娘は  仕事 忙しすぎて…
(13時間も  拘束されるシフトだったりで 疲れ果てた
日々送ってました…😢)
タイミング合わなさすぎて
龍友くんの  ソロ…
ライブハウス  どこにも  行けず…😢
嘆いてる…m(__)m

唯一、休みだった  SDDの 日…
やっぱり  岐阜県に  行かせてあげれば良かった…m(__)m
って  後悔…m(__)m
一緒に  SDD行ってくれた事、嬉しかったけど…
今となっちゃ、あの日しか  チャンスなかったな、って
申し訳なく思ったりもする…m(__)m

龍友くーん!
まだまだ  全国 まわりますか?~~~

どこか、娘が  行ける  チャンスが  あると
いいな🌠🌠



お久しぶりの ブログ…
かなり  箸尾って書いたけど…😅
何回も  保存しながら…  
やっと  書けた😊

この 4月で  私、アメブロ書き始めて
10年を  迎えました😊

GENEを  知りたくて…
始めた  アメブロ

記録を  残したくて…
続けてきた  日記のような  ブログ

読み返すと  楽しい  日々を  思い出す😊

まだまだ  ゆっくりと  書き続けて行こうと
思う😌



さてさて…
今日も  頑張って  働かないと…

職場は…
再来月で   勤続 13年😊

まだまだ  頑張るぞ💪