アドリブックアクト配信&ライブビュ当落&選択 | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


まずは…

HiGH&LOW THE 戦国 ライブビュー  
当選しました😊
一昨日、発券してきた↓
行きたかった映画館  当たったから
嬉しいし😊

何より  大画面で  観れるの  嬉しい~🥰
今まで 見た事ない 涼太くんが  観れると
思うと ワクワク🥰
日曜日が  楽しみ、楽しみ~😊


そして…

龍友くんの  アドリブックアクト
配信、観ました~😊

めっちゃ、面白かった!笑った!

台本なしで  あんなに  テンポよく
次次  言葉 発して
物語が  作れるなんて  凄い!!


どういう展開に 持っていくのか、
探りあい?と 言うか
そう きたか、そうくるか、
って  思いながら…
次の展開にも  頭、 働かせながら  
話して
流れを  作ってるって  感じなのかな?…

ほんと 凄い!
頭の 回転の 速さ 凄いって 思った!


自然だったし…
テンポよくて…
友近さんと  ほんと  息ピッタリで…



友近さんの  癖すごすぎる衣装さんキャラ
最高だったし…🤣🤣🤣

寿司屋設定で  妙に はまる  龍友くんの
"  わし "  って  言葉😊
元夫婦の 設定だから  歳 寄せて
貫禄も だしつつ  
"元" 夫だから…偉すぎず…  懐かしさと
優しい雰囲気も 醸し出てて…
人物像 好きすぎた😊


いつも繊細な 歌い方で  
歌うセンス 抜群な  龍友くんだけど
お芝居も  繊細だな、って  思ったし
やっぱり 笑いとれるのも  センスだよね?

しかも それが  台本なしで
アドリブだから  …
ほんと 凄いわ!!

だから、いっぱい  笑わせてもらったけど
感動も した😌

娘も  同じ事、言ってた🥰



"  最後の 雨 " も  聴けたし✨

友近さんとの デュエット…
ワンダーラストを 歌いこなす 友近さんにも
びっくりした
ワンダーラストって すっごく 難しいよね???


陣くんの  いきなり  監督も😊👍

終わり方も  最高に  面白くて😊

ほんと 見応えあって  
配信でも  凄く  楽しく 観れた🥰🥰

生で  見たら  もっと  楽しかっただろな…😊


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

龍友くん…
歌を  届けに  今年も  各地 まわるみたいですね~🥰
今日は  青森なんだね~


龍友くんの  路上ライブや、
ライブハウスでの ライブ…
そして GENEのツアーも  だけど…
今年は  かなり 余裕持って
スケジュール わかりたい…m(__)m


娘がね、
正社員として 働きだしたから…
今年は   簡単に  すぐに  休めない…m(__)m

タイミングよく  休みの 日だったり…
シフト提出前に  色々 わかると いいな…m(__)m


娘…メイクの 道を  夢みたんだけど
専門学校 通いながら 感じた事は…

描いた夢と 現実の 違い、矛盾…
色々  思う事あって…

凄く 悩んで  別の 道を  選択した

学校で 学んだ事は  決して 無駄じゃないし
自分の糧になるし
友達も  できたし
夢は  変わってもいいし
色んな  経験を したら いいと
私は  母として 思うから
娘の 選択を 応援するのみ😊


それにしても  よく  正社員として
受かったもんだ…👏

私は  ちょっと びっくりしてるくらい…😅…🙏


娘が  働くのは  大阪だけど
神戸や、東京にも  お店が  あるから
夢 広がるだろうし~😊

ブルーオーシャン
会社の企業理念も 素敵✨


ピアスOK  鼻ピOK
髪色自由
タトゥーOK → 重要だもんね😊
半袖着たら  見えるから😊

娘が 働くお店は
異国情緒溢れる お洒落な お店✨

娘、自力で よく 探したもんだ😊👍



まずは  一歩。

毎日、忙しくて 大変そうだけど…
まだまだ 若いから  色んな 経験して
自分が 進たい 道…
ゆっくり  探して…

人生  楽しんで欲しいな…😊


~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、
阪急の バレンタインチョコレート博覧会に
行ってきました
夕方だったからか、
平日でも 凄い人でした💦
買いたいな、と 思うチョコは  完売だらけで…m(__)m
お手頃価格の  美味しそうな 物って
完売早い…😅

チョコ買えず…
ソフト食べて 帰ってきた…😅

私は  ル ショコラ アラン デュカスの
ショコラピスタチオ


娘は  パティスリー エス コヤマの
ストロベリーショコラファンタジー

めっちゃ、美味しかった😋


私…
歳とって  ぶくぶく…きてるから…(笑)
甘いもの  やめたいのに  やめれない…😅
食べる幸せ😁 
食べれる幸せ😁ってやつ…😌
けど…
糖の とりすぎには  気をつけよっと…😅


さてさて、
世の中は  三連休ですね…
娘も 私も  今日、明日は 仕事…

日曜日のライブビューを楽しみに頑張るぞ💪