共感!届いた!& 雲丹! | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


龍友くん… HiGH&LOW THE 戦国
見に行ったんだね~😊
涼太くんファンが  嬉しい~って
ツイートいっぱい あげてたけど
うん!ほんと 共感!
ボーカルお二人の ショットといい
凄く  嬉しいですよね~😊

しかも  龍友くんのツイートの言葉と ハッシュタグが   なんとも🥰


yuuちゃんが  戦国見に行って
凄く 良かった、かっこよかった、素敵だった
って 言っていたし
ますます  ほんと 観たい😌
ほんと  ビューイング当選祈願だわ🌠



ヨセFMで 話してた  恵方巻き
ポロさん  熱く語ってたけど
共感と 言うか…

我が家   まるかぶりしない☝️
○○○方角  見たりしない☝️
切って 食べる☝️
おしゃべりしながら  楽しく
ゆっくり 食べる☝️
ちなみに   今年は   プルコギキンパ恵方巻きなんぞ
ありまして  それと  海鮮巻き 食べました😋
写メ  残しとけば  良かった…


我が家  色々と 型破り…😅
そもそも  クリスマス楽しんで
初詣(神社) 行く時点で
色々と ごちゃまぜじゃない?

伝統とか  風習が  大事なのは
わかるし
守る所は  守りたいけど
こういう縁起担ぎな 習わし?行事?
とかは   我が家流…😅(笑)
よそ様に 迷惑かけないからね😊
この 日、美味しい  恵方巻き 並んでるから
買って 食べる😋的な…😅

やっぱり   ご飯は  楽しく 食べるのが
一番だしね😋
なんてね😊
バニラ家事情でした(笑)



昨年の  龍友くんの Billboard Liveの 様子
FC magazine  読んで  娘と  行きたかったさ
また 募っちゃってたんだけど…
CLで  Billboard  Live公演の様子が  
配信されたから  ありがたや~🙇
落選& 当日配信も見れなかった組にとっては  
ほんと 嬉しい~配信✨
これは  一人で  見るより
娘と  一緒に  見なきゃ~
楽しみ😊



コースターが  届きまして…

娘、写真プリントアウトしたり
コースター飾る ケース 買ってきたり…
で、嬉しそうに  なにやら…してるな、と
思ったら…↓


開け締め できる  ケース↑
前は  透明な  カバー
汚れないし  大切に  保管できるね👍
いい感じ👍✨✨
娘、すんごい  嬉しそうに  眺めてたわ❤️



しかし、コースターと 言うより
レコードのミニチュアみたいで 
可愛いいと 言うか  
ちょっと  レトロ感と言うか…
なんとも  素敵だね…✨




こちらも  届きまして…↓


BEAUTYの  クッキー& クリーム味
無料で  シェイカーついてくる
って 書いてあったから  
1つは  シェイカー付きに しました。
さすがに  二個も  頂くの  気が  ひけて…😅
1つだけに  した…😅

そして  我が家、発売当初から
ずっーと  愛飲中な  EX SUPPLI BLOCK💊
これ、1袋  1000円だったから😆
3袋 購入💊
3袋 買ったら  1袋プレゼント!
なんて 大サービスなん😆
ありがたや~


シェイカー付いてくるわ、お買い得だわ、
嬉しかったんだけど…
届いた翌日にね…
パッションフルーツ味  出た…😅…😲
しかも  5000円以上お買い上げで
龍友くんサイン入り  リリースガンが  抽選で
当たるプレゼント企画あるって…m(__)m
これは 2月 購入の人って事よね?
私達 1月 29日に 買っちゃったよ…😅
あと、3日ほど  遅く買えば  良かった??…m(__)m
って なったわ…😅 

でもでも~  超お買い得で  買えたから  良き良き😊

娘、クッキー&クリーム味
美味しい~って 飲んでるし  うん😊良き良き👌




先日…
遅くなったけど  娘の 成人の日の お祝いに
ご飯 食べに 行きまして…

成人って 事で…
普段、食べないような   ちょっと
お洒落な  所に  食べに 行こうって 事で…
色々 探して 見つけた  お店

中之島に  ある    雲丹五郎さん↓

冬季限定の   贅沢な 鍋コース✨
食べて来ました


まずは  
山かけまぐろ雲丹のせ
1品目から ほっぺ落ちそうでした😋


サーロインで  まく  うにく↓
もうね、娘と 二人で  思わず 顔見合せました😋

口の中で  とろけた😆


雲丹鍋↓
雲丹、伊勢えび、あわび、はまぐり、
しらこ、牡蠣、野菜盛り合わせ

サーロイン、アグー豚(バラ、ロース)


雲丹を  惜し気もなく  鍋に 溶かす↓

もうね、この  おだし  絶品!
おだし  沢山飲んでも いいの!
何度でも 継ぎ足してくれる😋


ガスコンロ  1人、1台で
鍋も  これ↓  1人分
ほんと  豪華な 具材✨

自分専用だから  遠慮なく  食べれるし😋
ほんとに 贅沢な 雲丹鍋✨
すっごく  美味しくて   幸せでした😌


締は   雲丹リゾットor 雲丹カルボナーラ
どちらも 食べたい時は  
大盛にして  シェア
どちらも  めちゃくちゃ  美味しかった!


デザートは  あまおう苺
甘~い  苺でした🍓😋


こんな  贅沢極まりない コースが
税込11000円!!
食材が  凄いから   めちゃくちゃコスパ良い思う!

1万円で  凄く  贅沢 味わえる!


昨年、12月に  オープンしたばかり✨
清潔感あって  落ち着いた雰囲気の
凄く  綺麗いな   お店✨
カウンター席のみ  10席

18時からの  予約と
20時 30分からの 予約に わかれてました


凄く  お高い雰囲気で  緊張するかと
思ったけど
若い 店主さんの優しい接客とお料理説明で  
堅苦しくなく…
カウンター10席→10人 同時進行の コースだから  知らない人ばかりなのに  皆、同じ物、
同じタイミングで 食べて行くから
なんか  和やかで…
楽しく 美味しく 食べれる感じ😊


決して  お店の 知り合いで なければ
回し者でも ないけど…(笑)
絶賛したい お店✨


私達は  親子で
お隣さんは  女性同士で
若い カップルも  いたし
年齢層も 幅広いお客さんぽくて
お祝いや、誕生日とか、記念日とかに  
ちょっと 贅沢な  ご飯って 感じに  
凄く 良いと 思う~😊


また  食べたくて  めちゃくちゃ
恋しいくらい  絶賛です🥰



あたたかい  所で…
温かい  ご飯食べれて…
美味しい~と  感じれる 事に
感謝…m(__)m