伊東市・「わさらび」の期間限定 鮪そば | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


  寒い。

  美味しいラーメンが食べたくなった

  支那そば屋 わさらび

  伊東市八幡野400-10
  0557-53-3368
  11:30~14:30 17:30~20:30
  火曜定休

  駐車場4台

  店内禁煙
  しずめん
http://shizumen.jp/posts/5567.html




  

  期間限定 鮪そば



  以前はここでさんまそばをいただきました

  伊東市・伊豆高原 支那そば屋「わさらび」の期間限定さんまそば


  さすが伊豆のラーメン屋さん、魚にこだわるその姿勢が素晴らしい

  さて、お味は・・・


  鮪だ!

  紛れもなく鮪だ!

  このフレーバーは良くも鮪、悪くも鮪

  万人受けなどハナっから求めてなんかいやしない

  鮪スープの海に沈んでしまいたい




  このチャーシューのほろほろ具合と言ったら!!




  こちらはわさらびスタンダードの支那そば




  スープのまとめ方がめちゃくちゃ上品!!(๑≧౪≦)//





  ここのスープをもし残す人がいたら一言申し上げたいw




  カウンターには11:30からズラリと常連さんが並ぶ

  彼らは熱く静かにラーメンをすすり、そして食べ終わると潔く何事もなかったように店を後にする




  ちなみに鮪はマグロと読みます・・・