お花見カヤック 2014 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。





  4月5日、南伊豆

  春爛漫の青野川沿い



  ひときわ華やいでいます




  松崎のmichaさんが東京のお友達を連れて





  お花見カヤック体験会に参加してくれました




  湊かふぇパイレーツのはなぽんもご機嫌♪




  土手にちゃぶ台スタンバイ

  ウクレレ弾くのは薫子さんとよしえさん




  michaさんたちはカヤック初体験♪




  ヒゲさんのサポートのもと、期待と不安の中、漕ぎ出しました!






  満開のソメイヨシノの中



  パドルが規則正しく川面を撫でる



  それは同じ伊豆に暮らす人にとっても、きっとドキドキな体験



  のどかだなあ




  もちろん私たちもカヤックで春を追いかけました



  おっ、果敢にもSUP(スタンドアップパドル)を操るのは



  ブログ読者さんのまめママさん♪




  よしえさんが握ってきてくれたおにぎりで




  楽しくランチタイム




  BGMは南伊豆ウクレレボーイズのハワイアン




  このあと、私たちもウクレレで童謡を弾き語りました^^

  こんなにも素敵で幸せな昼下がり・・・

  今、まさに春、真っ只中