南伊豆町・青市「cafe なんだろう家」 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


  ここもかなり久しぶりです(*^_^*)
伊豆スケ・ブログ
  cafe なんだろう家 カフェなんだろうや

  南伊豆町青市883-1

  0558-62-2802

  10:00~17:00

  月・火 定休

  駐車場あり


 

  下田から南伊豆町に入ってゆるやかな下りにあるログハウスのカフェ

  気になっている方も多いのではないでしょうか?


伊豆スケ・ブログ
  ハンドメイドの作品展があるということでお邪魔しました♪


            伊豆スケ・ブログ

          入口にはなぜかアンパンマンと


伊豆スケ・ブログ
  バイキンマン ( ̄▽+ ̄*)


伊豆スケ・ブログ

  そして、店内



伊豆スケ・ブログ

  すごいことになってました (@ ̄Д ̄@;)


伊豆スケ・ブログ
  ここのお店は建物はおろか、家具まですべて手造り

  一本の木をそのまま加工した椅子に驚愕です



            伊豆スケ・ブログ
          薪ストーブに



伊豆スケ・ブログ   

  モノラルラジカセの名機、東芝アクタスパラボラ2880
  http://www.geocities.jp/yumesawanachi/radio/toshiba-rt2800.html






伊豆スケ・ブログ
  以前訪れた時にテラスだった一画は


伊豆スケ・ブログ   

  こんな立派な展示スペースになっていました



伊豆スケ・ブログ  

  様々な下田・南伊豆の作家さんの作品がズラリ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




伊豆スケ・ブログ

  ランチセットは焼肉定食?

伊豆スケ・ブログ   

  サラダ・スープ付き

伊豆スケ・ブログ   

  こちらはカレーライス

  いずれもコーヒーが付いて1000円です



伊豆スケ・ブログ

  すべて手造りのログハウス・家具は南伊豆の「かたつむり」的ポジション?

  木工に興味のある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか(*^_^*)


  過去記事はコチラ

  南伊豆町 / Home Made Cafe 「なんだろう家」