紅梅亭in新年会 | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

お疲れ様です。 \(^o^)/魚長

今回は、取り引き先でも有ります。紅梅亭さんの
ご厚意により会社の新年会を送る事が出来ました。
割烹ダイニング丸忠からよだれ本日は鍋料理です。
また店内の柱や天井の梁などが凄く目に付きます。
古民家の梁を再利用し使ってます無気力天井が開放的!
料理の方は𓆡てっちり鍋を頂きました。勿論この
ふぐは弊社が魚市場で仕入れた活〆とらふぐです。
大皿いっぱいに盛られた、てっちりと新鮮な野菜にっこり
何と!なかなか頂く事が出来ない、ふぐの白子では
ないですか、生でも食べる事が出来る新鮮さ鍋に入
れてすばやく口に入れて頂きましたよだれ美味しかった!
鮮度目バッグンのてっちりこれは最高!ニコニコ頂きます。
飲物は生ビ−ルにウロン茶、炭酸水などあり私は
マンゴージュースを頂きました煽り鍋にジュースか!
各テーブルに4人づつ座り鍋を頂きました。ふぐの皮を湯引きしたサラダです。ポン酢かけて頂きました。
𓆡てっちりの鍋を頂き満足です。
最後は締めに雑炊です。爆笑美味しかった。www
今回は紅梅亭さん割烹ダイニング丸忠で新年会を
送る事が出来ました。美味しい鍋料理、凝視
ごちそうさまでした。

お魚マ−ケット株式会社 魚長 88