癒やしたち | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

こんばんは!ヤクさんです


最近は暖かかったり寒かったり、気温の変化がスゴいですね~えーん

早く暖かくなってほしいですねぇ


さてさて、今回はうちの癒やしたちをご紹介


にゃんズです〜爆笑爆笑爆笑
いっぱいお写真ありますけど(笑)(笑)とりあえず今回はこちらのお写真で。

最近下の段の茶色いニャンコがお誕生日を迎えたのでプレゼントされたのがキャットタワー!

遊んでますラブラブでも当の本人はというと
なぜか箱の中↓
仲良くご飯食べてます。
毎日帰ったら癒やされております!


そして今月卒業を迎え、ずっと専攻してきた科を無事に終えることが出来ましたー

来月から社会人として施設で働きます〜。
今まで頑張って勉強してきたので、それを活かして頑張ってほしいです

で、今もっぱら車の運転の練習中!!
だいぶ慣れてはきたみたいやけど、、、とにかく運転は慣れてもらうしかないですね。陰ながら見守っております😊

では今回はこのへんで〜