ホップステップボブサップ! | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

おはようございます😃

昔キングカズからもらったサインを
大切に家に飾ってたんですけど
最近そのサインは友達が書いたものだと
判明して感情的になったマスオです。
ひとつよしなに!

さて今回はワカメちゃんとココスに
行って来ました♪
マスオが食べたのはこちら💁


濃厚ビーフシチューの

包み焼きハンバーグダブルです♪

中身はこちら💁


ソースと一緒に食べたかったので

スプーンで頂きました。

何故か包み焼きハンバーグは

普通のハンバーグとはひと味違うので

大変美味しかったです♪


ワカメちゃんはご飯は食べてたので

パフェ2つ食べました。

ひとつ目はこちら💁‍♀️


いちごとチョコのミニパフェ🍓

2つ目はこちら💁‍♀️


宇治抹茶の和風ぱふぇ

ワカメちゃんは無類の抹茶好きです。

渋っチュー


久しぶりの外食大満足でした♪

それでは今回はこの辺で

野朗ども港に別れを告げろヨーソロー

家では空気のマスオでした。