マルヨシ製麺所 | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

 おはようございます。 \(^o^)/88 


予防コロナ禍も有りまして8年振り位に大阪に帰ってきました。何と地元豊中に、こんなうどん屋さんが

あるなんて、びっくりしました驚きコシがある旨さ最高!

香川県に来て26年ですが初めて食べた讃岐うどんも

びっくりしましたが、マルヨシ製麺所やります

そらそうよ!麺が打ちたてですから爆笑これに限る

場所は大阪府豊中市、阪急「蛍池駅」から徒歩1分の
ところ香川県で見た事がないメニューもあり価格は
それなりですが素材が全然違います凝視凄いよ
小麦と出汁は国産にこだわり材料をブレンドしているから素材の11が違うので、それは美味しい
ローストビーフが盛り付けられてインパクトが凄い
人気の肉釜玉うどん濃厚な卵黄よだれこんなの初めてだ!
ローストビーフと一緒に食べても最高です。最後は
しめに卵かけご飯です。ニコニコ違う卵入れご飯です!
カレーうどんきつねうどん、大きなあげが2枚甘味
があって少し細めんですが出汁も美味しかった。
台湾まぜうどん角煮と卵黄よく混ぜて食べる。
アゴ出汁で炊いた炊き込み🍚ごはんは追加で頼む事
も出来ます。これがまた、うどんと良く合う美味しさ
それでは、ごちそうさまでした。     88でした❗