キン肉マンミュージアムが沼津市にオープン!だそうで・・・ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

■ 全国初「キン肉マンミュージアム」オープンへ 等身大フィギュアなど展示 - 静岡朝日テレビニュース

キン肉マンと言えば、私も馴染みのある世代ですが、ミュージアムが明日4月29日お隣の沼津市にオープンするみたいですね。
場所は、沼津駅前の仲見世商店街のよう。
ニュース動画を観ると、以前はパチンコ店だった場所を改装したのかもしれません。
商店街の一角ですが、パチンコ店の跡地だったと思うので、スペース的には結構あると思いますよ。
沼津駅前も年々シャッター商店街になりつつあったので、これで活性化が出来れば良いのですが・・・
機会があれば、一度行ってみたいと思っています。
沼津駅前には、他に吉本劇場もあったりするのですよね。
あそこも、一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか行く機会がありません。



メラメラ