森高千里さんのコンサート♪ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

あの森高千里さんが、わざわざ沼津まで来てくれるなんて。
森高千里さんの曲は、昔よく聴いていました。
「雨」とか「渡良瀬橋」とか、今も歌い継がれている名曲が多いですよね!

よく知られているヒット曲だと、「私がオバさんになっても」や「気分爽快」など・・・
ただ、個人的には「NEW SEASON」が好きで、これ確か彼女のデビュー曲だったと思います。
1987年頃かな?早朝の番組で中3か高1ぐらいの女の子がドラム叩いて歌っている姿が印象的でした。
人気になったのは、それから数年後で、「17才」で世間一般に知られるようになった気がします。

森高千里さんの楽曲は凄く好きだったので、ダメ元でチケットの申し込みは入れておきました。
1万人規模のアリーナならともかく、収容人数1500人の沼津市民文化ホールですから。(^^;)
当選すれば間違いなくプラチナチケットなのですが、さすがに無理だと思います。
森高千里さんで1500人規模の市民ホールだと、きっと凄い倍率になることでしょう。



音譜