個展の案内状が・・・ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

個展の案内状

一昨日、帰宅すると投函されていました。
よく見ると、油彩画家の荻野夕奈先生からでした。
昨秋から案内等はメルマガ配信になったのですが、今回は葉書で届いたところをみると、かなり気合いが入っているのかもしれない。
確かに、葉書に掲載されている「DARDEN-52」も、なかなか力作だと思います。
個人的に、結構好きな感じの絵。
というか、H972mm×W1455mmだとかなり大きい作品なのかな?
時期的にちょっと微妙だけど、行けるようでしたら行きます。

---------------------------------
Yuna Ogino Exhibition
揺らぐものたちと、ある庭
2014.4.23wed-4.27.sun
場所:南青山SPIRAL
時間:11:00~20:00 入場無料
---------------------------------

会場は、南青山にあるスパイラルガーデン(スパイラル1F)、地下鉄の表参道駅からすぐみたいですね。
今週の日曜日までやっているようなので、興味のある方はぜひ!
ところで、個展の題名って、いつも自分で決めているのだろうか?
また、そのうちアトリエに伺った時にでも、直接本人に聞いてみることにします。



■□■□■□■□■□