3月〜5月のライブ予定 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

◆3.3(木)蕨スチュサトクリフ
◆3.24(木)川越ジャミン
『月刊チャーモvol.97』
◆4.3(日)北上尾T'spal
◆4.10(日)川越ジャミン
『チャーモプレゼンツHorhythm vol.11』
◆4.26(火)川越ジャミン 
『月刊チャーモvol.98』
(kleio&ソロ)
◆5.4(水)川越ジャミン
m&m'sプレゼンツライブ
(kleio)


表記がないものはソロ出演です。
イーストコートの配信も月1でどこかで入る予定です。
(相談してないけどすっかりそのつもりでいるw)


よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ







最近は世界情勢のニュースやYouTubeを見ることが多く、見れば見るほど体調が悪くなっていく感じなのでちょっと加減しないとなあ、などと思ったりしています。


知る事は大事だけどそれでやられたら元も子もない💦
(世界が大変な事になると膀胱炎とかになりやすいナイーブエンパス体質笑)



さっき、SMAPが「Triangle」を歌う映像をTwitterで見かけて、むちゃくちゃ涙が出た。


「そう 怯えるキミの手で」


で、一気に泣けた。


歌って色んな解釈があるなあとは思うけど。




全ての人の暮らしや心に平和が訪れますように。



今1番不安を抱えているあなたの心もどうか救われますように。