謹賀新年 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

あけましておめでとうございます。







ここ数年恒例となってる初詣は、日課の散歩がてらお参りしている近所の白山神社と、坂戸の土屋神社まで徒歩で往復2時間かけて今年も行ってまいりました。



(人が多かったので写真はなし)




元旦午前中から二万歩近く歩く。

これで一年の健康を願える気がします🚶‍♀️




(ほんとは帰り坂戸から電車乗ったろかと思ったけど笑)







道中、なぜか大量のバナナの皮が。



新年早々なんのトラップやねん








そしてネギまでも



いろんなものが落ちてるなー

(・∀・)ホゲ








お雑煮は今年も美味しくできました。





おせちは真っ向勝負で作るのはやめて、お雑煮のついでにちゃちゃっとなますだけ。

あとは出来合い



伊達巻はお正月仕様ではない通常盤の安いのを早めに買ってあったので明日の賞味期限までにがっつりいただきます。

(やはり伊達巻が好き)






今年の抱負はですね、あれこれ考えるよりもまず



睡眠を整える



に徹しようと。





きちんと睡眠さえ取れたら作業効率も上がるし、色々底上げされると思うんですよね。




体もほんとガタが来る年齢なので(すでに色々ガタガタだし笑)あれこれやる前に土台をしっかりさせたいなーと思ってます。





音楽も、他色々も頑張ります❗️



音源制作とカレーライブは目標にしたい。



あとは、ライブ企画ももっといろんな人とコラボできたらな〜

音楽以外のジャンルとかも。



ちなみにさっそく新年一発目はコメディアンの方のライブのゲストなので楽しそうですヽ(・∀・)




ライブ告知はまた後ほど。




今年もよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)