新月のオラクルカードリーディング | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今日は2021年一発目、山羊座の新月です🌚

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで4回目にして新年一発目の今日のオラクルカードリーディングは「スターシードオラクル」というちょっと宇宙人向け(?)のやや解釈の難しいカードを使って3択リーディングをしてみたいと思います。

 

 

 

 

絵がめちゃくちゃ美しくて好みだった

 

 

 

 

 

 

カードを買うときは、絵柄が好みかどうかも重要。

ギター買う時と一緒ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回も助手にお願いしていってみますかねヽ(・∀・)🐬🐬🐬

 

 

 

 

 

3枚のカードから一枚選んでね!!

 

 

 

 

迷ったら2匹選んでもよいですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、リーディングスタート‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟦🐬を選んだアナタ

 

 

 

 

花はいつどのように咲くべきか自分で分かっています。

あなたも同じです。

 

細胞の一つ一つに内在する知性を思い出してください

自分の中にある知性や知恵、力がある事を知り、信頼し、身を委ねてください

 

あなたの力はあなたの中にあります。

 

内側を見つめてみよう。

 

 

 

 

 

 

🟥ピンク🐬を選んだアナタ

 

 

 

あなたの常識を超越したところに問題の解決策があります。

 

自分は型にハマってる、と感じている人はゆさぶりをかけてみましょう。

考え方を変えるために、普段と違う事を試してみてください。

きっと良いアイデアが浮かび、選択肢が増えるでしょう。

 

視点を変えるには新しい事をしてみる必要があります。

 

 

読書をする、とか新しい曲を練習してみる、なんてのもオススメ。

(脳の衰えの予防にも新しいことをするのはオススメですね)

 

 

 

 

 

 

🤍🐬を選んだアナタ

 

 

 

 

全ての道は我が家に通ず

 

 

問題を抱えた時、人は自分の外側に答えを求めようとします。

でも本当は自分の内側にあるのです。

今自分がどのような状況か確かめる習慣をつけましょう。

 

朝目覚めたら外側の世界に意識を向ける前に自分の内側を見つめてください。

あなた自身との強い信頼関係を繋ぎましょう

 

 

 

まずは起き抜けにスマホ開いてSNSを見る習慣、とかを手放してみようか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

どうやら「内側を見つめる」が、共通するキーワードなようです。

 

 

 

内観、は本当に全ての人に必要なもので、それが出来るだけであっさり問題が解決してしまったりする事も多いのだけど、忙しかったり不安に駆られてしまったり余裕がない状態ではとついつい忘れがちになるものですね。

 

 

 

 

今の不安な世の中、まさに必要なのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

最近ものすごく連発して出たり、ジャンピングカード(シャッフル中に飛び出たカードで、重要なメッセージが込められている)で、この『PERSPECTIVE』のカードが出ます。

 

 

 

 

「広い視点で見る」というメッセージ。

 

 

 

 

今のこの混乱した時期を過ごすのには一番必要なのでは?と思います。

 

 

 

 

情報、感情、世の中の動き、自分の身に降りかかった事など

 

 

正確な情報は広い視点で見ないと得られない、なんてのもあるけど

 

 

小さい頃でモヤモヤ、イライラする時も、もっと広い視点で人や物事を見られたら寛容になれたりもするし、自信の言動とかも含めて気付くことも多いしね。

 

 

 

 

まあ、私に当てられたメッセージなんだけど(笑)おそらくこれからの時代は特に必要になって来るんだろうなって思います。

 

 

 

 

 

ちなみに今回の新月は冥王星が重なるって事で、「破壊と再生」とか大変動などがキーワードにもなっているそうで。

 

 

 

 

世の中ますます大混乱を見せていますが、動揺せずに冷静に見つめていきたいな、と思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクル系のブログは新月と満月で更新しようかな?などと思ってます🌚🌝

 

 

 

 

新月の願い事では

 

「続かないかも…と不安になる自分を手放す」

 

とお願いしました(笑)

 

 

 

 

今年はそこそこ頑張って行きたいのう…(´・ω・`)

 

 

 

それでは✨🌛