kleio Show Room#02 in 川越Jammin’終了❗️ありがとうございました✨ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

昨日は川越Jammin’で2回目のkleio企画ライブ『kleioShowRoom』でしたヽ(・∀・)ノ

 



 

新メニュー焼きうどん醤油味、食べたぞ!

 






 

今回は、kleioのサポートピアニストとしてお馴染みのジョニー笹川氏が弾き語りで、横浜からホール山口さんがジャミン初参戦!という強力なお二方をお迎えしてのライブでした。

 

 

 

 

 

もうね、予想はしてたけど最高に楽しかった!!良い夜となりました。

ありがとうございました✨

 

 



 

トップバッターは私ヽ(・∀・)ノ

 


 

今日はたくさん話をしよう

ドラマティックアイロニー

ディストピア

愛という名のもとに(新曲)

Cry cry cry

 

 

2020年初の新曲やりましたヽ(・∀・)ノ

もっと詰めていきたいのでしばらくはやってくと思いますヽ(・∀・)ノ

 

ジャミンのステージはやっぱり気持ちよく歌えますな✨

 

 

 

 

 



 

二番手ジョニー笹川🎹

 


 

kleioのピアニストとしてお馴染みのジョニー氏。

 

さすが、腕の良いプレイヤーだけあって演奏力も楽曲のクオリティも高い!!

そしてトークも上手いし面白い!

ソロライブの流れの作り方とかソロ活動よりもプレイヤーメインとは思えないくらい達者ですな‥

 

インストもあるとやっぱり良いね、カッコいい曲でした。

「モーメントインザレイン」

覚えたよ!

(本人タイトルド忘れしていたw)

 

歌声も良いしアレンジも良いし聴き応え抜群なステージでした✨♫

 

 

 


 


 

 

三番手ホール山口🎸

 

 


絶対にこの方は楽しいライブをしてくれると思ってたのですが、期待通りです。

目が離せないし、顔の筋肉が痛くなるライブでした!

いやー、笑った笑ったww

 


言えーよ!

言えねーよ!


 

の、コールアンドレスポンス、むっちゃ楽しかった(笑)

そしてギターも歌も上手い!

(上手くないと表現が難しいジャンルですな)

 

 

前回、別の企画で出て頂いた時も大盛り上がりだったんですが、今回は最後2曲をいい曲で締める感じで、どちらもジーンと滲みました…

 

笑いあり涙あり。

ズルいな…(笑)

 

しかし、翌日つい「でもおじさんねぇ〜♪」と、口ずさんでる自分がいます。

どうしてくれよう…(・∀・)

 

 

 



 

 

そしてトリです。kleio❗️

 


 

#恋はコーラ

DOWNTOWN(シュガーベイブ)

遠い約束

熱病

プロローグ

 

アンコール

夜明けが君を(ゲスト:ジョニー笹川)

 

 

 

アンコールではジョニー笹川を迎えての「夜明けが君を」

やっぱりジョニーがいるなら頼まねば!(笑)

 



音が分厚くなると楽しさも増すよね、やっぱり!ヽ(・∀・)ノ

 


 

今年はコロナの影響で、kleioは今年3回目のライブ。

でも新曲も出来たし動画沢山作ったし、活動量は十分だよなー、なんてMCでおうちコラボ動画の話が出た時にしみじみ思ったりしました。

 

 




 

でもやっぱり生のステージは良いね!!

空気の振動や、言葉にしなくても伝わってくる雰囲気とか、ライブじゃないと味わえないしね。

(シビアな時もあるけど笑)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、本当に楽しい夜でした!!

 

皆様、本当にありがとうございました‼️ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日もkleioは会場入りする前に川越観光ロケでした(笑)

 

 


ほぼ買い食いロケ(笑)






 

私がよく利用する食堂シブヤにも。

 


大ちゃんがオムライスを大絶賛してたので、今度行ったら頼んでみようかな…?

 

 


 

後日、ライブのダイジェストと川越観光の動画公開!!



徐々にメンバー、カメラ慣れして来てますw





お楽しみに〜ヽ(・∀・)ノ