kleio2日間 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

9.15はお馴染み飯能EastCourtでkleioのライブでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

この日はドラムの大ちゃんの都合が合わず、カズオリ氏とデュオで出演。

 

 

 

 

 

で、どうせならちょっと新しい事を試すいい機会かなと思って、いつもはアコギボーカルのカズオリ氏がエレキを弾く、しかもWテレキャスという初の試みで参戦しました!

 

 

 

 

 

しかも出番はトリでした。

ツワモノ揃いだったというのに(笑)

 

 
写真頂きました。
 
ありがとうございます(・∀・)ノシノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓何を撮っているのだろうか(笑)
 

 

 

 

初のエレキ2本、課題も多かったけど、もっと突き詰めてみたいな、と。

 

 

 

アコギ&エレキの方がもちろんやりやすいんだけど、曲によってはそのままのアレンジでもハマるものもあったり、アレンジ次第でもっと面白くなりそうなものもあったり、色々試して見たい感じですね。

 

 

 

 

実はライブ前に川越のスタジオに午前中から3時間篭ってリハしてました。

 

 

 

そんで21時過ぎ、トリの出演って、ホント元気な40代だなと思う(笑)

 

 

 

実際終わって見たら「なんかいつもより疲れてるんだけどなんでだ?」みたいになってたけど

(kleioは全員スケジュールの手加減が苦手)

 

 

 

 

 

 

この日のライブはほんっとツワモノ揃いで最高な夜でした!

 

声量のあるボーカリストが特に多い夜でしたね。

 

 

 

 

そして、なんと!( ゜Д゜)

 

 

 

3番手のガールズ%ことえりつぃんのステージに一曲急遽ギターで参加させてもらいました!

 

 


 

 

あんなハイパーボーカリストのえりつぃんの後ろでギター弾けるとか夢のようだったけど、しばらくセッションしてないせいかアドリブ力の衰えをひしひし感じました…( ゜Д゜)




でも普段音で絡まない弾き語り仲間と絡むのは楽しかった!!


 

 

 

またセッション修行に行こうかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、翌日は前橋で、ドラマー大ちゃん&kleioのサポートをしてもらってるよーしゃんずのベーシスの海苔ちゃんも合流してのkleioリハ。

 

 

 

 

色んな編成でライブをしてるkleioですが、やっぱりリズム隊がいるとアレですね。

 


 

養成ギブスを外したような感じですね(笑)

やっぱりフルバンド編成は気持ち良いですね〜

 

 


 

 

 

終わってから高崎の白衣大観音をゾロゾロと見に行く。






 ↓大ちゃん撮影







 

 

デカかったなー、デカい仏像めぐりしたいなー。

 

 

 

 

デカい!!怖い!!でも見たい!!みたいな。

 

 

 





 

 

4人編成kleioのライブは10月7日日曜日の飯能EastCourtです!

 

 

 

 

この日は私の企画ですがどうやら私3ステージ出ることになりそうです(笑)

久々だなーこういうヘヴィな企画は

 

 

 

 

後日告知しますが最強のイベントになりますよ!!