ライブレポ4本 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

ライブレポが色々溜まっております。







まずは11.11ポッキーの日に初の鶴瀬パオパオでのmi-saさんとの中島みゆきライブ!





中島みゆきとオリジナルの2ステージやりました。


{F08D334C-90D7-4940-9A80-BB662313A1B4}




中島みゆきが聴ける!との事で集まってくれたお客さんが沢山居まして、店内驚きの賑わいでした。

{88D4CEA8-6A60-4823-8E88-021DA794471A}




何年も前からちらほらセッションやライブ観戦で遊びに行ってたパオパオ、念願の初ステージ楽しかったです!!ヽ(・∀・)ノ



{C3405B34-A131-4A8B-9ABC-7E4995E20A0D}

女2人かめはめ波(笑)










翌日12日は川越産業フェスタ!


{47A53C87-DB44-4209-9E78-A2EA49EFDF8D}



この日はミカジョーさんに声をかけて頂きました!



馴染みの方との共演、快晴で開放感のある屋外ステージ、気持ちよく歌えました!

最近作ったギターインスト曲もやりました(・∀・)


{E5500B50-D7FC-4CB5-925B-C9E180E487F2}




終わったら肉祭りでした(笑)

{99EA0993-49AD-465B-98C9-52C7F85D3ADA}



時の鐘マンと(笑)

{B4F2C7C9-6F4B-4F47-82B8-5EF7F52F416C}

{8E1D5924-A2EF-4271-B722-8739930BE238}









その翌日13日は前橋水星!!


{522EC08F-7618-4D32-930E-FD46C42093DA}




約二週間ぶりな水星は札幌の161倉庫でいつもお世話になってるKCさんと久々の再会。

一ヶ月ぶりのはるまっつさんと3人のライブでした。

 


この日はヤバかったなー、2人ともかなり振り切れてたのである意味やりづらかった(笑)


{27A3274D-DBD0-4DFB-8C9F-6C52511E3A92}

{A889DF5F-F36C-407E-92B7-2E630B28593D}

{9F954AC7-508D-48B8-A59C-121F47FC738F}




KCさんとの再会も嬉しかったし、はるまっつさんはファンになりました(笑)



{B8C1E47B-F513-4425-AB79-7F1916DCDC20}

{B68FB6CF-6F6B-44AD-AE41-13EBE007522F}




平日なのに本当に最高に盛り上がった夜でした!!






ウサギとゴルゴンゾーラのパスタ!

美味しかった!ヽ(・∀・)ノ


最近変わった肉ばかり頂いてますな(笑)

{A448B86E-E922-491E-8B7A-017EC669A7AE}










そして5日後はkleioの茨城遠征!



牛久Rootsというライブのできるラーメン屋さん?でのイベントでした!



この日も久々に再会できたミュージシャン達がいて嬉しかったなー。


出演者も多くて賑やかなイベントでした!



{5BA5E481-469D-48B7-9E55-727CEC613691}


ちなみにこの日のライブから私はアコギからエレキに、大ちゃんはジャンベからドラマーに戻りました。




ちょっとだけ大仏も見たよ!



{429531F0-40DA-41D3-ADB1-D27E9EFA2974}
↑多分これからかめはめ波撃つんだと思う



{2F7594D6-E246-478C-B5AC-C8A2E6D9D23B}

↑それを撮るイナバウアーな私と遠くにいるのは大介


額に小さい大ちゃんが乗ってるみたいに映ってるなあ(笑)






そしてこちらはなんとナマズ天丼!

美味しかった( ´・∀・)ノシ


{D7A8CB7A-0274-4410-88EE-3389236009A6}







どこのライブも楽しかった( ´・∀・)ノシノシ




4日ともそれぞれが全く違う特徴のライブなんで濃い日々を送ってるなーとしみじみ感じてます(笑)





各会場でお会いした皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!





次回ライブも3連チャンやで!( Д゜)



まずは月刊チャーモ4周年ライブから!


{BC723A5E-1FA0-45AB-862E-1FC7B197DEA7}






また夜にでも告知します(・∀・)ノシ