土日月のライブ告知 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

11(土)12(日)13(月)と3日間ライブですヽ(・∀・)ノ




11日はガッツリとライブをやるのは初!の鶴瀬PAOPAOで、mi-saさんと


「中島みゆきのカバーとオリジナルの2ステージ」


と、いういつもと一風変わった2マンライブです!


⚫️11.11(土)鶴瀬PaoPao
『mi-sa NightVol.7 Special tow man Live〜男前な歌姫ふたり、中島みゆきを歌う〜』



image






そこから翌12日はなんと午前中からの屋外ライブ!


川越の『産業フェスタ』という大きなイベントのステージで歌わせていただきます!


川越の音楽仲間も多数出演しますヽ(・∀・)ノ


私は11:30からのステージです!
早起きして遊びに来てください!( ゜Д゜)ノシノシ



⚫️11,12(日)ウェスタ川越
『かわごえ産業フェスタ2017』







⚫️11.13(月)前橋水星


最近頻繁にお邪魔している最強パスタ&ノスタルジックで最高のロケーションなライブ居酒屋水星さん。


この日はに度目の水星共演HaruMadsさんと、なんと!札幌161倉庫のドン、御曼 けゑ志(KC)さんとの共演です。


KCさんは関東の共演は全くもって初めてです(笑)


今年は札幌行けなかったんで楽しみ!


ヤバい予感がするわ(笑)











3連チャンとか4連チャンライブが最近やたら多いです。


今月4週目もそうかな。




2017年も恐ろしいことにもうほとんど終わりに近づいてますが、予定を入れすぎると一年が早い、ということは良くわかりました(笑)






まあ例えあっという間に時間が過ぎて瞬く間に人生が終わっても、こんだけ好きな事やって好きに生きてたら何の悔いもないだろうなーと思うのでこれからも「来た話は断らない」スタンスでやって行きます(笑)








各会場の皆様よろしくお願い致します!!








久々に食べたくなった『白い風船』
{4BF4C95C-0C93-4B30-97CE-005743F8346E}



ヤバいわこれ、簡単に一袋なくなりそう(笑)