10.28(土)水星kleioライブレポ【カエルもいるよ☆】 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

ライブ3日目は前橋水星!!



待ちに待ったkleio初水星、そして意外にも初群馬ライブでしたヽ(・∀・)ノ

{04BA85C0-98C1-417A-BB5D-44B4B1519A20}



kleioでは2日目のライブ。




前日のレトロポップでは有休を取ったにもかかわらず休めず、社畜スーツでステージに立ったカズオリ氏は今日は土曜日ということで私服で水星に現れました。







そんな社畜(私服出勤)の哀愁の後ろ姿を公開

{F34953CA-F102-442A-AB4E-7F6AE9CE3217}


(それにしても絵になる場所だなあ笑)






この日は斧澤幸之助さんとkleioの2マンライブでした!  





しかも『ジビエパスタ』ライブ!



なかなかそんなライブは経験出来ませんよ…( ゜Д゜)




まずは先行は斧澤さん!
  

{80F55926-0D23-4236-9984-BC0D9D6B67AB}




流石の前橋クオリティ…!

と、言った感じのパワーがあって個性があるミュージシャン。
(渋川の方らしいですが)


何度もお会いしてるけどソロ共演は実は初めて。


ハープが入って余計にブルース感がアップしました。

{CCC96118-5687-4509-92E7-0AFA121CA0C0}



曲がブルージーって言うより歌の世界観がブルージーな感じ。
言葉の使い方や着眼点が面白い人だなー、と聴き入ってしまいました。








そして後攻は我らkleio!

{F95F3295-72DE-44AA-B42E-CEA6D8A5C595}



ソロでは何度も立ってる水星ステージ。

仲間と立つのは初めてで、更にリードギタリストとして群馬でやるライブも初めて。


知ってるお客さん達の前でいつもと違う自分を見せるのはなかなか新鮮で慣れない感じもするようですが、頼れるメンバー達のおかげで何の不安もなく楽しく出来ました!



水星さんにも後日レポで絶賛していただいてめっちゃ嬉しいやら恐縮やらでした( ゜Д゜)


kleioが褒められるのは3倍嬉しいかもしれません(人数分ね)






そしてお待ちかねのパスタ!!!





この日は『ジビエ』(狩猟鳥獣など)のパスタという事で、なんと!!


カエルのパスタだそうで!!






どどーーーーん!!!!


{77D64DBA-86D7-4A8E-9925-84EDA8D8D24D}










カエルが意外とそのまんまでした




(ちなみにカエルはオプション)




猪の赤みとカエルの白身が絶妙のハーモニー、とか言いたいところなんだけどインパクトはどうしてもカエルの方が色濃く残ってしまいます(笑)





でもどちらも美味しかったヽ(・∀・)ノ
塩ベースのパスタとよく合います(ちなみに水星さん味見はしてないらしいw)





美味しかったネタ的に話も盛り上がるからなんと言っても楽しかった!







カエルの思い出を共有できた、という事でこの日はクレイオで来れて良かったです(笑)





本当にいつも楽しい時間と美味しいパスタをありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ

{0C45C68A-A7D8-4D36-BBA1-369CC29714C1}







水星さんは個人的には2週間後にまた出させて頂きます!





最近どーにかして水星で飲めないか、と考えている(笑)



水星から一番近いネカフェまでどうやって行くのが一番楽なのか…





水星はライブ後酒飲めたら絶対もっと楽しいわ…( ゜Д゜)





と、長年下戸宣言しておきながら、最近よく飲みます(笑)




続く。