8.19水星ライブレポートヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

昨日は前橋のディープスポット水星でライブでした!ヽ(・∀・)ノ


{7B5F6954-BF6D-411F-A08F-DD1CC0DFBBC5:01}




ディープです。たまらん景観。
{9E8D1FFA-CEF9-46E9-A5BF-50A30278100B:01}

{EA93D77E-66E0-42AE-8C6E-F53657DBAD4D:01}






外はあいにくの大雨だというのに水星は満席なライブでした!

{AD3FB525-1DB8-4B4C-B19B-E877A4423457:01}

{597825E9-FDC5-4C95-A6CE-643A66D807B4:01}






トップバッターまよい猫さん!

{172A78C1-D421-4AD4-98CE-C9A729513C98:01}

ライブを見るのはお初!
帽子がカワイイ!( ´・∀・)ノシ

歌声がかなり好きな歌声。
聞いてて落ち着くというか、穏やかな気分になれます。
楽曲も良くて、こんな曲が自分にも作れたらなーとずっと思ってた感じの表現が出来る方。
私にないものを沢山持ってらっしゃいます。勉強にもなりました!
また聴きたいなー…

MCの心霊体験話は縮みあがりました(笑)

(オバケ怖い)








二番手は水星初出演カズオリジナル!
{10B8049F-8782-4A41-B812-643D9D2E38F4:01}

今年はkleioで同じステージに立つ機会は多いんだけど実はソロ共演は本当に久しぶり。

今までは「安定のカズオリジナル」というイメージがあったけど、今回のライブは弾き語りソロミュージシャンらしい緩急の付け方とかが格段にレベルアップしていて、ハッと見入ってしまう瞬間がいくつかあったな、という感じ。

改めてハッキリクッキリとこの方の実力の高さを思い知りました。
(たまに雑な扱いとかしてホントすみませんw)


MCも真面目な事もアホな事も色々言っててカズさんらしくてよかったです(笑)







トリはワシ。

{1B379695-3B05-4497-A6A1-08C4F061DE9F:01}

セットリスト

夜明けが君を
三日月ネオン
雨催いの恋
ディストピア
ポーカーフェイス
ドラマティックアイロニー
今日はたくさん話をしよう
ピエロ(アンコール)



まさかのアンコールを頂き水星さんからまさかのピエロのリクエスト。



実は昨年12月を最後におよそ8ヶ月ぶりにやりましたが思ったよりちゃんと出来ました。



前より息切れなく出来たのは筋トレ効果かしら(笑)







そして今回も絶品だったパスタ

{E63C519D-9A73-4145-9AE6-6048303C52E2:01}

生姜ベースで鯛とかエビとかツブ貝とか魚介が沢山入っていて、魚の肝がヤバいくらい美味しかったです。


幸せを呼ぶパスタですね( ´・∀・)ノシノシ





最後に出演者&水星さんで記念撮影ヽ(・∀・)ノ

{F95F51F8-7706-4CA2-9413-052C0FE6C42E:01}





本当に楽しい夜でした!!

水星さん、共演の猫さんカズさん、大雨の中来てくださった皆様、本当にありがとうございました!




次回の水星ライブはドラマー大介も連れてkleioとして10.28に出演させて頂きます!

メンバー2人が群馬在住&出身でありながらkleio群馬初上陸ですヽ(・∀・)ノ

今から超楽しみー!!







オマケ:いつもカズさんに背後を撮られる仕返しとして今回は私が背後を撮ってやりました、という盗撮写真(笑)

{D4187486-6919-43A0-9258-ADC0A8CD31B6:01}




◆次回ライブ
8.24(木)川越ジャミン
「月刊チャーモ8月号」
19:30スタート
チャージ無料(要2オーダー以上)