月刊チャーモ7月号終了! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

この日は(特に後半)とても賑やかでした(笑)楽しかった!!




↓今月も必死でジョーパス
{6919FF1D-E56A-4EF8-891A-90C08BB49FEC:01}



セットリスト

1st
夜明けが君を
三日月ネオン
降っても晴れても(ジョーパス)
ミュージシャンのためのメディカルハーブ講座(パッションフラワー)
Amanogawa(Skoop On Somebody)
ドラマティックアイロニー


2nd
地平線
太陽とカラス
雨催いの恋
ディストピア
ポーカーフェイス
花は咲く

アンコール
今日はたくさん話をしよう(新曲)




多々トラブルはありましたが(笑)


笑いをこらえながら必死でバラードを歌い切るとか(笑)



メディカルハーブ講座はリラックスハーブという事でパッションフラワーを紹介。
{559E15A9-8E90-410E-9BEF-16FAA41A64BD:01}

パッション、は情熱ではなく「受難」なのです。



7月だから7月の歌を、ということでSkoop On SomebodyのAmanogawaを今月のイチオシに。



2ndでは上半期総集編て事で2017年に出来た曲を全部やる、みたいな。





アンコールで新曲です。


優しいキレイな歌です。


最近優しい曲しか浮かばなくなってしまうという最強のスランプに見舞われてます。


もっとダークサイドな歌が作りたい。
地球を滅ぼしてやるフハハハハみたいな曲が作りたい(意外にマジで)



残念ながらもう少しで出来そうな8月披露予定曲もキレイな優しい曲です。



スランプだわ。


あー( ゜Д゜)




なにはともあれありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ
久々の方が多くて嬉しかったなー。


来月も頑張るぞ!!





さて、七月の怒涛のライブラッシュが終わりまして週末はラグタイム漬けになります。
見に行く方ね。
見に行くって楽しいだけだから良いね(笑)







8月はライブは4本。
今月よりゆるやかです。




次回は8月12日にkleioでイーストコートですヽ(・∀・)ノ



来月も楽しみなライブだらけなんで頑張るぞーヽ(・∀・)ノ