明日は月刊チャーモ!! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

ジャミンライブ後ジャミン水曜定休を挟んでのまたまたジャミンライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月一ワンマン月刊チャーモ!ヽ(・∀・)ノ

 

 

昨日のライブとはまた違った内容で攻められたらな、と考えてます!

 

 

今月も新曲あり今月のおススメ曲ありインストありハーブ講座あり、と、盛りだくさんだけどユルめなライブです(笑)

 

(でも仕込むのは大変(笑))

 

 

 

 

是非是非お気軽に遊びに来て下さい!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、昨日のライブですっかり波田陽区になっていた私ですが、ミカジョーさんが持って来てくれた着物はもう一枚ちょっと妖艶?な感じのものもあったのです。

 

 

 

妖艶な物を着ても醸し出す雰囲気は私だな…( ゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

スニーカーだし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか妖艶な和装が似合うようになってみたいものですな(笑)