明日はおとなりライブ!&ライブレポ3本 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

まずは明日の告知から!ヽ(・∀・)ノ


2017.7.20(木)みずほ台おとなり
otonari×チャーモpresents

チャーモ
田中雅紀
仲真弘
佐藤惟久馬

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ¥1,200+1drink


おなじみみずほ台おとなりさんで、お店と私とでのブッキングライブですヽ(・∀・)ノ

何年も前から知っているのに共演は初!の仲真弘君と佐藤惟久馬君に、今年は結構な共演回数な田中雅紀君、という若手実力派達に混ざってのライブです!ヽ(・∀・)ノ



えーとね。
この日はマジで見ておいた方がいいよ!というライブになるに違いありません!
私もかなり気合い入れております( ゜Д゜)ノシ


超楽しみ!!頑張るぞ!!ヽ(・∀・)ノ






今月はライブが多くてレポートがなかなか間に合わないのですがとりあえず3件まとめてレポ!


まずは14日おなじみの飯能イーストコート!
{1D56EAD8-8515-45DB-AE7A-D25C42A81114:01}


弾き語りありバンドあり。
年齢層も幅広くバラエティ豊かな一日でした!
この日は「ああいうギター弾きたい!」「ああいう曲が作れるようになりたい!」みたいな刺激が多かったなー。


余談だけど飯能某デパートで買ったたい焼き(ハムマヨ)が鬼のように固かった。
せんべいかと思った(笑)
{608F35A2-466E-40B7-B4B8-22818DE08215:01}

来月のイーストコートはkleioで出ます!ヽ(・∀・)ノ
超楽しみ!!








15日は本庄クエストブルースでkleioライブでした!


初めての本庄市でスタジオリハもやりまして、そのスタジオもライブ会場も良いところだったんで一日で本庄が好きになりましたね。
{A98E0390-B81E-489E-BD93-A33F1D86DE8B:01}


出演者もブルースからジャズからポップスから、変わったギターや管楽器、グランドピアノ…いやはや贅沢な夜でした!

この日はちょっと最強すぎたので豪華写真付き長文で書きたいところなんですが、ドラムの大ちゃんがレポしてくれてるのでそちらをご覧ください(・∀・)っ




あとナポリタンが普通盛りのはずが結構な大盛りでした。
美味しかったヽ(・∀・)ノ
{1CFB218A-B288-4EE7-BC05-0B648BB4DFA7:01}



ちなみにこの日のライブMCで転んで膝が血まみれになった話をしたカズオリ氏。

カズさんスクワットしないと!なんて言ってた私が昨日転んで膝をやられました。
気をつけようね40代(´・ω・`)





一日挟んで17日は足利グリムカフェ!ヽ(・∀・)ノ
一ヶ月足らずの間でプライベート込みで4度目の栃木。
この日も出演者がみんな良いミュージシャンで楽しかったなー、最後まで飽きないライブでした!
共演者さん達とも色んな話で盛り上がったし楽しかった!ヽ(・∀・)ノ

グリムパフェとドライカレーで迷ってドライカレーに。
{D0CB77E0-648B-422B-9AFF-C5BDE0F78F47:01}





すっかり足利も好きな町だなー。
すんごい暑かったけど(笑)


鑁阿寺も行って前回と全く同じ流れ+お向かいのカフェで「音符カステラ」を購入。
{7E7A6EA4-E017-41E7-A0DE-6DCAC6854EF5:01}

{602749DD-AF16-4E08-8929-A20C43E08B70:01}

写真では伝えきれない圧倒感のある大木のイチョウ。
{ECACD190-90B9-41F6-AD21-53778F0DA25B:01}

{F3C81160-A851-490A-8258-C06785D0492A:01}

{7E648CA9-D368-4518-AEE5-BB80E83A562E:01}






…(・∀・)






こうして見ると食い倒れの旅みたいだなあ(笑)




最近は関東も色々回ってますが、飯能も本庄も足利も良い町です。


早めに来てブラっとしたい。




今月は明日含めあと4本ライブがあります!
頑張るぞ!!ヽ(・∀・)ノ