桜ヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

土曜に桜を見に行ってきました。御伊勢塚公園です。
久々にカメラ(コンデジ)持って出かけた。
 
 
 
 
 
何年か前にここで花見したなー。
日本に生まれて良かったと思う瞬間ですな。
 
 
 
まだ蕾も多かった。今日あたりが満開だったのかなー?
無理にでも行けば良かった(笑)

 

 

 

こういうのが好き。

人の投稿記事見ててもこういう木からちょっと咲いてるやつが人気なのが分かります。

 

 

 

だんだん増やす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜だったんでさすがにそこそこ人が多かったなー。
でも見に来れて良かったヽ(・∀・)ノ

 

 

 

余談ですが私は桜餅が好きです(プチ情報)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらはうちのアップルゼラニウムですが花がいっぱい咲いてきました。

咲くと嬉しいねー、春って良いねー( ´・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブつながり?でハーブネタですが、珍しく手の込んだデザートを作ってしまった(ドヤァっ)

※普段は雑なものしか作りません

 

 

白玉あずき&ハイビスカスの寒天にハーブコーディアル(シロップ)をかけてみました。

 

ハイビスカスの酸味とつぶあんの織りなすハーモニーが何かアレで美味しかったです。

(私の語彙力ではグルメリポーター絶対無理だわ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のライブが飯能なのでせっかくだから早めに行って生活の木のハーブガーデンでも見に行こうかなと考え中。

今いい時期だしねー。

 

 

 

 

 

◆次回ライブ◆

 

4.14(金) 飯能EastCourt

『ワンコインライブ Vol.429』

18:00/18:30
¥500 (ドリンク別)
チャーモ/山本真吾/村男/完治郎