カズオリバンド&よーしゃんず2マンライブでしたヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

昨日は川越ジャミンでカズオリジナルバンド&よーしゃんずの2マンライブでした!
 
2マンライブなのに満員御礼でした!!
ありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
カズオリバンドは4ヶ月ぶり2回目のライブでしたが、今回は私とベーシストのハシアツがコーラスを頑張ったり、リハを重ねて来たので前回よりパワーアップしたんではないかな?と思ってます。
 
 
 
 
持ち時間も長かったのでバンドでは全7曲。
 
 
その後アンコールがかかったのでカズさんが弾き語りで一曲。
 
しかも私がカズオリさんの中でもかなり上位で好きな曲、『サンライズ』だったので「おおおおお」ってなりましたね。
おおおおおっ、と。
 
{5C0B2EAF-B87E-46A2-8E44-862C158B65A0:01}
 
 
 
 
 
 
よーしゃんずはさすがのカッコよさ!!そして相変わらずの楽しさ!!!
踊らずにはいられませんでした!
 
 
 
 
最後に2バンド出演者全員で。

 
image

{D55C5A6B-4472-4B1A-ABEA-5130F3450C83:01}
 
よーしゃんずとはちゃんとした面識があったのは私だけだったんだけどこのあとの打ち上げで大盛り上がりしたおかげで皆さん仲良くなれたみたいで良かったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみによーしゃんずステージから私は珍しく酒を飲んでいて、久々に酔っぱらいまして。
 
 
あれですね、酒の魔力っていうんでしょうか?
かなり気持ちが大きくなって、自分には色々反省点があった事とかスッカラカンと忘れて「オレら最強!」みたいな気分になりましたね。
 
翌朝起きて色々心配になりました(笑)
 
 
 
 
でも仲良くなれるのも酒の力もあるよなーとも思ったのでま、いっか。
うん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
カズオリバンドの次回ライブは次回5月14日またまた川越ジャミンで沼田浩正氏のバンド『NUMATABAND』と2マンライブです!
 
こちらも超実力派との共演なんでドキドキしますな( ゜Д゜)
 
 
とりあえず一週間ほどエレキモードだったのでまたアコギ脳に切り替えます(笑)
弾き語りもバンドも頑張るぞーー!!
 
 
 
 
◆次回ライブ◆
 

4.14(金) 飯能EastCourt

『ワンコインライブ Vol.429』

18:00/18:30
¥500 (ドリンク別)
チャーモ/山本真吾/村男/完治郎