明日は川越ジャミンでカズオリバンド&よーしゃんず2マンライブ!! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

自分で初めてボードを組んでみました。
 
前にうちの子たち(ギター)の主治医である平野楽器さんで組んでもらったやつがあるんだけど、今のバンド用に使う物だけで一回り小さく。
 
 
 
ボリュームペダルが10分の1の大きさになったのでこの際だから電源も小さくしてしまえ!
{C1372720-BAF6-4ADD-9BA3-007D117E5E64:01}
 
 
 
 

と、思ったけど結局は変えませんでした(笑)
 
ホント重い。お手玉とダンベルくらいの差がある。
駅まで歩くのが結構こたえます…( ゜Д゜)
{AA79880D-E829-446B-AB1E-AF8EB97D5975:01}
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さて!!!ボードも組んだり音作りに悩んだりしている、という事でいよいよ明日はカズオリジナルバンド4ヶ月ぶり2回目のライブです!!
私はエレキギタリストとしてリードギターをぶいぶい弾く日ですヽ(・∀・)ノ
 
しかもお相手は群馬の超大人気!エンターティナーバンドのよーしゃんず!!
2マンライブなのでどちらもたっぷり聴けますよ!ヽ(・∀・)ノ
絶対見逃せない日ですよーー!!!
 
チャージ無料、飲食代だけでご飯がてらお気軽に見れる場所ですが、外ではお気軽には見れないような内容のライブになると思われます!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 

4.2(日) 川越Jammin

カズオリジナルバンド&y0'ceans2マンライブ

(カズオリジナルバンドでエレキギター弾きます)

《出演》カズオリジナルバンド/y0'ceans
19:00スタート
チャージ無料(要2オーダー)

 

カズオリジナルバンド

Vocal&A.guitar カズオリジナル

E.guitar チャーモ

Bass 橋本篤

Drums 森尻大介 

 
{48FAF094-877B-4ACC-AFDB-7AFF480BD416:01}

 

{96E4C749-0095-4561-BF8B-B43106DBBE77:01}
 
 
 
 
 
是非是非!遊びに来てくださいませ!
お待ちしてますーー!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
おまけ:通勤途中に見た桜。
{CCA18422-32D8-4A2D-833E-781BA9608723:01}