流れに身をまかせること | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

春ですね、春
風が冷たくて強かったりしますが
これも春だからこそ


なんだか嬉しい〜



最近、ちょっと頼まれごとがあって
夫に娘を預けて1人で出かけたんですね。

用事を済ませた後、ランチをご馳走になりました


久しぶりにダルセーニョさんへ


ここは私的に娘を連れて行くお店という感じがしなくて、かなり久しぶり


ナポリピッツァが美味しいお店です
以前行った時の記事はこちら


私は今回、その美味しいピッツァは食べなかったんですが 


パスタランチをいただきました



↓前菜のサラダと自家製パン
{4A2D809B-9E7F-4A83-A942-287DC2305516}



↓ラザニア
{7A6629D3-5BB9-43ED-A140-B88F99ACF774}



↓ミックスフルーツのケーキとコーヒー
{84103440-63D4-4FBC-B293-F0BD210F166C}




ランチをしながら色々と話している中で
自分が作っている枠に気づき修正。


思考のクセに気づくとすぐ修正ができますね


2月・3月とちょっと考えてたことがあったんですが、流れに身を任せてみると物事はスムーズ


渦中にいると気づけないこともあるけど
俯瞰してみると案外簡単だったりして。


私はこう見えても不安に駆られることが多かったんですよね。
でも、最近、不安に縛られることってないかも

不安に縛られて足が止まるみたいなことってなくなりました。


私も成長したんだなと思うし
夫の存在や娘の存在、そして、
信頼できる友だちの存在がとても大きい。


困ったこととか悩みとか、
不安に駆られたこととか、
私はすぐに打ち明けます。


ただ聞いてもらって
大丈夫だって言ってもらう。
『これはこうじゃない?』ってアドバイスをもらったりもする。


そうすると少し滞ったものが
スッキリ流れていく。

そんな感覚になります。


相談もでき、心身ともに整えてくれて、
アドバイスもくれる整体師・岡市さんもいますしね。


そういう穏やかな世界で流れに身を任せる。
なんて緩いのだろうとも思う。

ても私にはその流れ方が合っているし、
何より自分が心地よい。


そんな穏やかに過ごせるようになった今、
昔の自分や生活の仕方が恐くなります。


よくやっていたなぁ、と思うし、
頑張ってたね、とも思うし、
そんな無理しなくてもいいよ、とも思う。


必要なことは必要な時にやってくるし、
自分で取りに行きたい時は行けばいい。


自分を生きはじめると
流れはスムーズになっていく。


私はそう感じています