歩くのが好き | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

やっとやっと暖かくなってきた札幌です
春ってだけでウキウキしちゃう


これからどこかに出かけるのが
とっても楽しみです


久しぶりの更新になりますが
今日は娘の話を


彼女が歩き始めて2ヶ月弱というところでしょうか。


最初は数歩歩いては転んでいましたが
歩くのが嬉しくて嬉しくて仕方ない様子


最近ではけっこうな距離を歩き、
転んでも泣くことはほぼなく、
どんどん歩いていきます









1人で歩きたいという気持ちが強く、
私の手を振り払うこともしばしば  苦笑


自由にさせたいんですけどね。
まだまだ危ない


急に止まったり方向転換したり、
転ぶこともしょっちゅう。


イオンの中とかチカホとかはまだしも外は車が走ってますから
やっぱり危険な部分が多いので、
どちらにも対応すべくどこでも手を繋ぐようにしています。

(あ、この動画は誰も来ることのない場所なので
1人で歩いています)


娘は靴にも慣れてどんどん進んで行きます
ニコニコして嬉しそうに歩いて行きます


物怖じせずどこでも。
どんどん進んで行きます。


すぐに手を離そうとしたりと大変なこともあるけど。

あぁ、この湧き上がる愛おしさ




暖かくなったら広い芝生があるところとか行きたいなぁ。
山や海、湖も。

動物園も水族館も
美術館やミュージカルも行きたいな。

公園や室内パークも行ってみたいし
一緒にいろんなことをしてみたい。


たくさんのことをしよう