アウトプットと自己表現について | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

今日はまた冬に逆戻りしたような札幌。
重たい湿った雪が積もりました。


でも、春に向かっています



今日は突然ふと気づいたことを書いていきたいと思います



私がブログを書くときはいつも
『読んでくれる誰か』に向けて書いています。
1人の人に伝わるように。

そしてそれと同時に自分に向けても書いている。


プライベートなことであろうとも
個人的メモや日記とかであっても


私は今こうなんだということを
『読んでくれる誰か』に向けて
自分の一部を書いています。


それが自分の頭の整理にも役立っていて、
そういう意味で自分に向けて書いているとも言えるのです。



私はインプットが得意でアウトプットが苦手な節があります。


自分にないものを埋めるように
知ること、学ぶことをしてきました。

その学びをインプットしてインプットして。

また足りないと思って
インプットしてインプットする。


足りないから、まだちゃんと理解できていないから。
そう思うとなかなかアウトプットできない。


それを繰り返してきました。



それが最近は、インプットの質が変わってきたと思うのです。


興味のあることや、自分の資質を深めること。
そういうインプットに変わってきた。


だからこそアウトプットもできるようになってきました。


今の自分が持っているものをアウトプットする。

有難いことに、それが、ある人にとっては有意義なものになることがある。

娘の写真だけでも癒されると言ってもらえることもある。


私に今あるものや持っているもの、深めているもの。
そのアウトプットが循環に繋がる。

そんな感覚があります。
なんだかすごく嬉しい。


自分が変わってきたのだなぁ、と思います。
変わったというか、戻ってきたというか。


私はもともと好奇心旺盛だし
こう見えて案外行動力もあります。

ヨガ学びたいからインド行っちゃう、みたいな 
そういうところもあるんです。


そうやって自分の心が動くことに集中して
学んだり深めたりして、それを伝えていくこと。

読んでくれる誰か1人に向けて
そんな想いを綴っていくこと。


これが私の表現方法のうちの1つなんだと思うのです。


だからもっとアウトプット。
自分を表現していきたいなと思っています



{E9E6332C-7D9C-4859-8913-8137E4711223}

↑なぜか写真は娘の自撮り