1歳2ヶ月、成長がすごい♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

3月だというのにまだ寒さの残る札幌です。
風邪が冷たいけど、春はすぐそこ



さて、昨日で娘は1歳2ヶ月を迎えました


1歳のお誕生日を迎えた頃はまだ歩けなかったのに、最近では転びながらも長い距離を歩けるようになってきました









歩くのが楽しくって嬉しくって
もう、ハイハイはしなくなりました。


1歳1ヶ月を迎えた頃からでしょうか。

『いただきます、ごちそうさま』
『どうも』
『バイバイ』
『おしまい』
『なでなで』

など、急に的確にできるようになりました。



ぐーんと成長した感じ



1週間くらい前には突然
『いない、いない、ばぁ』をやってくれるようになりました。


普段、私はそんなに教えたりしていないので
けっこうビックリ


絵本のおかげもあるのかなぁ



ご飯はまだ進まないこともあるけど
相変わらず煮物とお味噌汁が好きです


おいなりさんと茶碗蒸しも好き


この間は張り切って揚げを煮て
おいなりさんを作りました



{F0924CE2-0AB6-44D9-8602-C6F40E1358D8}




私は揚げを煮る時に黒糖を入れるんですが
コクが出て美味しい

そしてうちでは一晩寝かせます。
味がしみて美味しくなる


料理は面倒なこともあるし
気分が乗らないこともある。

外食することもあるし
お惣菜を買うこともある。


そんな私でも、
美味しそうに食べてくれる家族がいると
やっぱり嬉しいし、料理が楽しくなります


と、話は逸れましたが 


相変わらずとても幸せな毎日です


腹が立つことやイライラしちゃうこと、
怒ることももちろんあるけど、


可愛さのアップデートが止まりません




{E5B2D8AE-18D8-4BAF-8B93-76A1BD18FF6E}




甥っ子と手を繋いで寝てる写真


先に寝た娘の手を、
後から眠さの限界がきた甥っ子が握って
そのまま眠りに落ちました


2人の天使が眠ってるみたいで
お気に入りの写真です