2017.3.4 岡市さんのボディ・セッション | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

春なのにとっても寒い札幌
風が冷たく、時折雪も降っていました。


今日は自分メンテナンスの話を。
先日2ヶ月ぶりくらいの岡市さんのボディ・セッションを受けてきました


今回私にはめずらしく
聞きたいことがあまりなかったので


いつもの肩凝りのことと最近の動きを話して
身体の調整と身体からのアドバイスを教えてくださいとお伝えしました



肩甲骨の施術では肩凝りがひどいので
やはり少し痛いんですが、


だんだん痛みがなくなり
終わるとスッキリ


お腹の施術では
どんどんお腹が暖まり、むしろ熱くなってきて、

『岡市さん、あついっ!』と言う始末 


頭の施術では
もう高貴な紫色に包まれて
穏やかな湖のほとりにいるイメージでした。


一瞬眠りにも落ちて、その後、
なんと言うか意識を宇宙に持って行かれるみたいな感覚に陥りました。


やっぱり岡市さんのボディ・セッションは素晴らしかったです
私には本当に合っているメンテナンスです



終わった後のフィードバックでは
『泉美さんの可能性が広がる』というミッションを教えてもらったり

また強みの話をしたり
(強みはいつも出てきます


私にとって必要なこと、
私の資質に合った自己研鑽の仕方を
惜しみなく教えてもらいました


岡市さんの伝え方って、
私にはスーッと響いてきます。


言葉のチョイスも、受容の姿勢も、
すべてが心地よく素晴らしいのです。





↓セッション後の写真
{C249282B-6461-44B1-9D9D-2965C16AC0C6}





今回のフィードバックではとても嬉しいことを言ってもらえました
心に響いて幸せ度が増しました




私は、これからも迷ったり悩んだり不安になったりするんだと思います。


思考の癖、頭で考えて囚われる癖も
出てしまうこともあると思います。



でも。

今回、岡市さんに、不安な気持ちをやっぱり大丈夫というところまでもっていけた自分をしっかり感じたことを伝えて、


そしたら岡市さん、
『そうです、そうです。』って、全肯定。


私もやっと、
『やっぱりそうなんだ!』って落とし込めました。


すごく自信が出て、自分の可能性をもっと伸ばしたいって心から思いました。


私もそういう段階にやっと来たようです。




そして、早速ミッションをやってみましたが、集中するので数分でもけっこう疲れるくらい 


少しずつやってみて
自分を磨いていこうと思います






娘は途中まで一緒にいて
後半はみゆきちゃんに遊んでもらって
今回は泣くこともなく楽しそうに待っていてくれました


みゆきちゃん、すごく助かりました
ありがとう



岡市さん、今回もありがとうございました
そしてまた次回もよろしくお願いします