予期せぬ成功お茶会に参加したよ♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

7月21日はみゆきちゃんの予期せぬ成功お茶会でした


開催場所は行ってみたかった


↓遊んでもらってる娘
みゆきちゃん、母性たっぷり
{63CE1277-21B7-4245-9489-304F6E1DF501}


↓みゆきちゃんと京子さんに遊んでもらってる
京子さんも母性溢れてる
{A5A99E15-62A1-4F98-B795-1B9C64DD9E5D}



私は遠くの駐車場に停めてしまって遅刻しちゃいました


今回もゆるゆると予期せぬ成功のシェアをしていきました。

京子さんは
『あんまりないんだけどね〜』

と言ってシェアしてくれたんだけど
すごーく大きい素敵なことが起こってました



↓店内ステキ
{99F3AFAB-8F8E-4A33-A83F-B81D11848451}

{31FD2B73-3245-442A-BD2C-8F5D0B974D3E}


ご一緒したみっこさん
ツーショットわすれちゃったぁ

初めてのご参加の方でしたが
サバッとおもしろくて
すっごく楽しかった


きっともっともっと予期せぬ成功ありそう〜


↓ガレット美味しかった
{4BB7B03E-FA3D-4846-96CC-9C20F5C3122C}


↓集合写真
ベビーカーでおやすみ中の娘も撮ってくれました
{0E1A620E-4BE8-42A7-B71D-486B2F8B7371}


今回は自分の予期せぬ成功も
夫や娘に関することも
本当に小さなラッキーを書き留めていました。


自分のことだとよくわからなくなってしまうけど
みんなとシェアしながら改めて振り返ってみるとけっこうすごい


本当、日々ラッキーで溢れてる


それを聞いてくれていたみんなが
私はいるだけでいいって言ってくれて
とっても嬉しかったな。

そばにいると癒される、
何でも話せちゃう、
マリア様みたいな母性、

などなどの言葉をもらって、すごくすごく嬉しかった。


そんなこと言ってもらえるなんて
それも予期せぬ成功


自己肯定も高まって
他の人のラッキーまで自分のことみたいに嬉しくなって


すごくいいお茶会


主催のみゆきちゃん、
ご一緒の京子さん、みっこさん、
ありがとうございました


また参加したいな