夫のお誕生日♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

7月18日は夫のお誕生日でした

お祝いで、というわけでもなく
気が向いたからという理由で

小樽へ行ってきました


まずは南樽市場と新南樽市場で買い物をして、気になっていた六花亭へ。



↓小樽の六花亭
{511C806E-E446-413C-B1E8-72D9E93DD95A}



↓雪やこんこのソフトクリーム
{5C7A6382-5DAC-4140-937F-090C023CAED6}



このソフトクリーム、バニラ感と牛乳感の割合が私の好みでした

2階が回廊になっています
{1D367AEF-83C8-4A80-8E93-BE08A084C12B}


↓壁にはお花の写真
{78F551A7-6BAA-454F-8F7C-163742F60066}


2階のイートインはかなり混んでいたけど
私たちのお席はちゃーんと空いてた


ちょっと一息ついて隣の北菓楼にも行って
ルタオもちょっと見てから帰ってきました。


帰ってきてから夫がパスタを作ってくれました

夫のお誕生日ですけどね 笑

{919EEA83-C924-49FF-BA10-99BD9796BFF9}


夫の料理は久しぶり
美味しかったぁ


パスタやピザは彼の得意料理。
パエリアも上手。

あー、ありがたかった


食後はハッピーバースデーを歌ってケーキを食べました


そのあと、娘と一緒に記念撮影

{E50CF883-EC97-4155-85F4-1703697C552E}


私もですが、夫は娘にメロメロです