masakoちゃんの強み発掘をさせていただきました^ ^ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

7月22日は久しぶりのお仕事でした
雅子ちゃんの強み発掘


娘連れでも良いと申し込んでくれた
雅子ちゃん

ランチをしながら強み発掘する約束をしていて

雅子ちゃんが行ってみたいけど行ったことがないと選んでくれたカフェで会いました

そのカフェ、アチャカフェ

ここ、実は私も行ってみたいけど行ったことのないカフェでした


そこを選んでもらえるなんて
またまた予期せぬ成功


↓2人で写真撮るの忘れちゃったけど。。
かわいい雅子ちゃん
{AB45F6E6-86DC-4348-A852-01A2EFC38A11}


↓私はポークチャップのプレートを
{153A5A95-1E7E-4420-ACB8-4A93B6950393}


このアチャカフェさん。
素材にもとってもこだわりがあって美味しかった

そして店内はきれいでかわいかった

あと、私はいつもそういうのを大事にしてますが、店員さんの対応と笑顔がすごーく良かったです
{AAB65062-9778-4394-BDCA-8123221CFAC8}


↓まるごとみかんをジュースにする機械。
今度は飲んでみよう
{D04BF48F-AD70-4040-A228-D084FF318F87}



ランチをしながらゆっくりと強み発掘。

ジョブフィードバックシートを書いてきてもらっていたのですが
なかなか思い出せなかったとのこと。

なのでいろいろな質問に答えてもらいながら進めていきました。


それと、みゆきちゃんの予期せぬ成功お茶会で雅子ちゃんの予期せぬ成功もたくさん聞いているので

こういう強みがあるだろうなというのがあって
それもいろいろ掘り下げてみました



雅子ちゃんはとにかく

世界観の強みがすごい。


もちろん、できてしまう強みやなってしまう強みもありますが


世界観の強みが強い。


雅子ちゃんが本当に心から望んでいること、好きなこと、したいことは思い通りになる。


いろいろ話していると

『あ、そういえば・・』

と、どんどん強みに繋がるエピソードを教えてくれました


そして
『実は・・』

と、まだ誰にも言ってないということを話してくれて、
今後の自分の方向性を決めたみたい


ちょっとお手伝いができたなら
もう、すごーく嬉しい



『泉美ちゃんには安心してなんか自然にいろいろ話せちゃう。』
『いずみちゃんから受けたいと思った。』


と、嬉しい言葉をもらえて
これまた予期せぬ成功


他にもいろいろ話していたので
気付いたら3時間くらいたってました 


1時間くらいと伝えていたのに
お互いしゃべり倒してあっという間


強み発掘をしていて
その人の可能性とか素晴らしさに触れると
こちらまで嬉しくなってしまいます


結局自分らしくいるということが
すべてに繋がっているのだなぁとも思います。


自分の本当に好きなことをする雅子ちゃんはキラキラの笑顔で美しかったです


雅子ちゃん、ありがとうございました
またいろいろ聞かせてね〜