いつもの日常 | IZUMO詠唱戦日誌

IZUMO詠唱戦日誌

Ultima Onlineにおける「出雲シャード」でのPIT&アリーナを通じた詠唱戦の記録です。

 

おいしいです

 

本日は8月29日23時~8月30日早朝4:30時まで約5時間半の間

 

ちっちょりーな氏とぱんなこった氏の3人で常時PITをぶん回し続けていました。

 

少し前まではぱんなこった氏と私の二人で深夜から早朝までずっとやっていましたが、

3人に増えると少しの時間も無駄にならない為、

 

非常に効率的に練習が出来て幸せです。

 

PITを強くなるための秘訣ですが、

私達みたいに一日100戦くらいやるとつよくなれます!

 

時間がない人は脳内でPITをするのがオススメです。

ただ、少しでもPITをやる時間があるなら常に連戦しましょう。

 

時間がない中でせっかくやってくださるのであれば、

いっぱい回さないと勿体ないお化けが出ます。

 

私やぱんなこったさんがいる時であれば、

お声がけいただければ連戦するかもです

 

 

終わり