クリスマス目前に時をかけるごまたん ~普通に日にち勘違いしたんだろ?~(再) | ごまが話をするところ

ごまが話をするところ

マゴマゴ コメント歓迎します。

らっしゃっせー

お久しぶりです。ごまたんです。

 

前回のブログからかなり日が経ってしまいました滝汗

 

今日こそは書かないとと決意し、Youtubeで音楽を流しながら打っています

(同じの聴きすぎてそれしか流れない奴)

 

 

 

 

私は前に書いた内容を忘れちゃうのたまに自分のブログを読み返しています

そしたら私結構ハロウィンについて何か月か前から書いていたということを発見しました。

なので今回は今年のハロウィンについて話したいと思います。

 

今年はななななんとわたくし世界びっくり仰天の偉業を成し遂げました!!

それはなんとあれです!

 

 

 

 

・・・だからそのー、あれですよ

 

 

タイムスリップしました!!  バキューン!(効果音

 

 

説明しますと

 

みんな:ハロウィンの前日 → ハロウィン当日 → 11月突入!

      30日           31日         1日

私ッ:   31日           31日         1日

 
といった感じで過ごしました酔っ払い
はい皆さんの言いたいことはわかります。
「普通に日にち勘違いしたんだろ?」ですよね、わかってますわかってます
まあとりあえず私の話を聞いてみましょうやウインク
はい、まず30日ですね
 
この日私は謎に31日の気分で目が覚めました。
それで普段通り31日のごまたんとして過ごしました。
 
Amebaでは月末に新作が必ず登場します。
この日は何故か時間があったので登場する19:00前にpcの前で
スタンバってた私、そこで気がつきます
 
 
 
「あれ、今日じゃない・・・?」
 
 
 
しかし、その時は今月は出ないのかと思い有吉ゼミを見たわけです。
気づいたのは次の日で月の初めなのにいろいろと更新されていないこと
が理由です。
 
皆さんの言いたいことはわかります
「だから日にち勘違いしたんだろ?(再)」
ですよね、
 
違うんです!!!!
 
私は確実にタイムスリップしたんです!
なぜなら私には月曜日だという出来事がたくさん起きていたはずなのに
それに気づかなかったからです!
普通昼のうちに今日は何曜日だーとか、何日だーという会話が起きるはずなのです!
もう記憶にないのですが絶対あったはずなのです!!
 
それに、私は火曜日の気分で有吉ゼミを見たのです!ヒロミさんのDIYや
的場さんの家探しを火曜日のごまたんで見たのです!
これは確実に心がタイムスリップしてますよね!
きっとこれはタイムスリップしたんだと信じています
 
・・・ていう話です。まあわかると思いますが、日にちを勘違いしても
影響がなかったということは特にハロウィンはイベントがなかった
ということです。
 
しかし、今思えばなんだかアホな話で笑えてきます。
いろんな人と31日の提で会話していたことが
長袖を忘れた半そで短パンの人のようなアウェー感に似ていませんか
 
私のようにタイムスリップしたという方がいましたら、是非コメント下さい
時をかけたわたしが話を聞きます
 
いよいよ2017年最終月になりました。
クリスマスはケーキを食べたいなあ( ^ω^)・・・
でも私はかなり大規模な大掃除をしなければいけないなあ( ^ω^)・・・
まあ掃除もほどほどにして取り敢えず残りの2017年楽しみましょう!