新年の挨拶かまします | ごまが話をするところ

ごまが話をするところ

マゴマゴ コメント歓迎します。

らっしゃっせー

こんばんは、ごまたんです

 

やってきました2018!

今年は犬年、ああ、犬、欲しい

最近は猫ブームだなんていうとりますけど、私は犬の方が好きですかね

 

まず、今年の目標?2018のタイトル?はピグにて書初めいたしました

イケメン命!!

 

今年の年末はとりあえずテレビと仲良しこよししてました

最初はためてた録画みてたんですけどなくなりまして

AbemaTVも久々に手を付けました

 

そこでリアリティショーというのでしょうか。若者たちの恋愛物語をなめまわすように見ましたね

そこでやっぱりどうしても私はイケメンを探してしまうんですよね

 

普段なら見る暇がないのでまず見ないのですが見ちゃったので仕方なく

 

仕方なく

 

気になる方のinstagram,twitterを拝見しました

 

前は結構顔の濃い方が好みだったのですが最近はさっぱり系にも手を出し始め・・・

 

今年はイケメンに囲まれていたなと・・・(囲まれていた???)

 

あと、連休の素晴らしい所は寝る前にいろいろ考え事ができることですよねえ

普段はもう一秒でも早く寝なきゃという気になるのですが休みとなるとどうでもいいこと考えて知らない間に寝ているっていうのが最高にいいんですよね

 

本当に内容はしょうもなくて、もし自分がバンド組んでて東京に上京する新幹線で自分と同じ名前の子に出会って一度は別れたものの東京での部屋探しで偶然再会し共同生活を始めたらどうしようとかですね

もし家族同然に慕っている人が持ち帰ってきた悪魔の実という宝をデザートとして食べてしまい、ゴムのような力を手に入れたらどうしようというような感じですね

 

とは言っても年末なんて終わってテレビもドラマが始まりました。

いつまでも夢見てられないし、切り替えるしかないですね・・・(といいつつ抜けない年末感)

 

 

 

本当は新年初投稿なので新年のあいさつとかかまそうと思いましたが年末感が抜けないのでやめておきますね( ^ω^)・・・

 

2018年も素晴らしい1年にしましょう