大奥に叱られるほど調子にのってしまったごまのこれまで6年間のプロセス | ごまが話をするところ

ごまが話をするところ

マゴマゴ コメント歓迎します。

らっしゃっせー

こんにちはごまたんです

 

最近長毛の物を探し始めました。もう冬、寒すぎて冬、まるで、

 

 

 

冬。

最近アクセス数が増えているなと感じています。

シャッス!!!

実はいいねとコメントはしっかり見てます

いいねは暇なとき返すようにしています。

だからいいね稼ぎの方などはぜひ押して下さい(という私がいいね稼ぎ)

 

今回は特に書く内容決め手なくてですね、もうネタ切れです。

 

あ、じゃあ自己紹介でもしようかな

 

改めてこんにちは、ごまたんです。

この名前は昔のピグ友がつけてくれました。

そのプロセスが笑えてですね

その子が話している時歯にごまが挟まったと言い出しまして「ああ、ごまたんって可愛くない?」ということで決まりました

そこから2年くらい使っている気がします。自分挟まってないのにね。

 

あ、でも私すごくすきっぱで前歯によくしめじ挟まるんですよね~~

その時のイラつきと言ったらなかなか避けない鳩に出くわした時くらいです(というかほとんどの鳩避けないのな)。

 

ピグ歴は数えてみたら約6年でした。

こんなに長いとアメーバさんのことダチって呼んじゃいますよね(呼ばない)もう一緒にカラオケ行く中です(行かない)。

 

最初の時思い返すとやっぱりピグ変わったなあと思います。洋服はもっと安かったですし、プロフィールなんてもう面影ないですね。すっごい小さくて使い易かったんですけど・・・あ、ちなみにグッピグ機能はありましたウインク

探したら前田敦子さんのピグ写真に残してるのありました。

こんなにシンプルだったのに・・・

 

 

 

 

 

 

あっちゃんやっほい!とか言うんだ・・・

 

最近はinは不定期で前よりは減りましたね。

今はあんまり長時間やると目が疲れるのですよ

だから友達と会ってもすぐ落ちちゃいます

それでもまたinしてね~とかまたね~って言ってくれる方々がいて嬉しいですちゅーありがとう

 

 

 

友達と話すのは好きですが、着せ替えも大好きです。

友達がinしていないときはよくコーデイベに行きます。

お題サザエさんでワカメちゃんのスカートの下の男のドリームを頑張って表現したので見てください↑↑

(お題:スギちゃん滝汗カラコン取りたくなくてそのまま挑戦したら可愛いスギ氏に・・・ あ、あと赤ちゃんおめでとうございます)

 

お洒落さんに出会うと嬉しくなります。そしてお気に入りを押すという。

そうですよね、その人からしたら誰こいつですもんね・・・

今度からむやみにお気に入り押すのは控えます( ^ω^)・・・

 

今度から( ^ω^)・・・

 

長文になってきて私も目が疲れてきましたし、読んでる皆さんが疲れてアクセス数減ると嫌なのでここで終わりたいと思います。

 

今後もよろしくお願いします

(写真多くなり申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許してちょんまげニヒヒ