耳トラ・あまりにも美味しい西瓜&秘湯探検家 渡辺裕美さん | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

大阪も梅雨明けが間近…
灼熱の夏がやってきますね晴れ
もう来てる気もするけどウシシ
 
明日放送のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
まずはなんと!!

あの!!

大分県日田市絶品スイカが登場ですラブ笑い
 
image
 
はっきり言って衝撃の美味しさですガーンキラキラ
 
もちろんこれまでも美味しいスイカを
食べたことはありますが 
 
今年のこの日田天領西瓜は…

信じられないくらい美味しかったです。
 
強い香りと甘み、
口の中で続くシャリシャリ感が
 

異次元!!

 

 
大分県日田市 
日田天領西瓜部会
梶原 真悟(かじわら しんご)さん
 
お電話でお話を伺いました 拍手キラキラ
 

梶原さん・・・

 

「ホンモノだぁ~っラブという気持ちで

お話を伺いました!


(お名前だけ存じておりました)

 

優しい語り口の梶原さん。


そお人柄でスイカの甘みが

増してるのではないか?真顔キラキラ

 

 
今回、なんと5人の方
リスナープレゼントをご用意くださいましたキラキラ
 
しかも、通常は公式LINEでしか買えないのに
 

今回はリスナーさんのために特別に

 

JAおおいた西部エリアさんによる

電話受付もご用意くださいましたよ。

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいハート

 

では最後に、夢中で

かぶりつく平田さんをどうぞ…

 

 
大分県日田市、行ってみたいなぁ目
 
進撃の巨人の世界のルーツとも言われる
あの地形も見てみたい
 
大分県は温泉もあるし…
 
と、ここで!!

以前から、お会いできるのが
楽しみだったゲストの方の登場ですハート
 
秘湯探検家
渡辺 裕美(わたなべ ゆみ)さん拍手キラキラ
 

image

 

お美しいーっラブハート

 

探検家!?とちょっとドキドキしていましたが

お話してみるとなんとも可愛い…

 

お心配りも素晴らしい方で

大好きになりましたキラキラ

 

 

平田さんとはご家族ぐるみで

懇意にされているそうで

 

お2人が繰り出す温泉情報のラリー

めちゃくちゃ面白かったです拍手笑い

 

 
裕美さんのオススメ温泉情報、
私もしっかりメモを取りましたウシシ
 
岐阜県の…島根県の…高知県の…
 ほうほう。

お料理と泉質にこだわった

魅力的な隠れ宿

日本にはまだまだたくさんありますねガーンキラキラ


実は、裕美さんのお父さんも加わっての

お食事会にもご一緒させて頂きましたハート

 

ご家族みんな旅好きだそう拍手

 

ステキなお父様から

 

裕美さんのあくなき探究心

人生をとことん楽しむ


生き方のルーツが見えた気がしましたラブキラキラ

 

 
明日のお昼12時30分から放送の
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル

 

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 


【追伸】

私のインタビュー記事が掲載されている

「御朱印でめぐる大阪兵庫の神社」


今月発売となった改訂版の

見本誌を送って頂きました!


今回、北海道バージョンとの

同時発売だったようですラブ

 

 

 …北海道!?ガーン笑い


旅のヒントが詰まってそうですねー!


「大阪兵庫の神社」と合わせて

よろしくお願い致しますハート