【祇園祭】宵山の 出会い・再会・感謝の会 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、京都の祇園祭

前祭の山鉾巡行がありましたね気づき

 

 

昨日は宵山。

 

河島あみるさんが社長を務める

芸能事務所「ツキハナプロモーション」さん

(と番組制作をされている「天空PR」さん!)の

 

「祇園祭 GYOZA PARTY」

お邪魔させて頂きましたラブ飛び出すハート

 

 
祇園祭の宵山に!?
中心地でパーティー!?最高!!お願いハート

 

歩行者天国になっているので

むしろ歩道側が少しだけ空いていました。

 

夏祭りの風情は、なぜか

ちょっと切なくてワクワク…

 

不思議な気分になりますよねねーキラキラ

 

 

天空PRさん&ツキハナさんには

 

私もこれまで番組や司会など

たくさんお世話になっていますお願いハートハート

 

所属タレントではないので

 

ツキハナプロモーション所属の皆さんが

こんなにたくさん揃われている場所は初めてでしたガーン気づき

 

ほんと彩り豊か!才能の宝庫!下矢印

 

 

参加されている方、

皆さん感じの良い方ばかりラブ飛び出すハート

 

私も、再会・出会いに恵まれ

皆さんに感謝を伝えることも出来て

 

ものすごく幸せな時間でしたキラキラ

 

 
祇園祭のざわめき、
笑い声を遠くに聞きながら

 

幸せを噛みしめつつ

生ビールを頂きました(最高か!ゲラゲラ

 

 
元々 タレントとして確立していた上に
社長としても大活躍のあみるちゃん。
 
優くて清々しいそのお人柄
たくさんの人が集まるんだと実感しますお願いキラキラ尊敬~

 

「宵山」を背景に撮る!!

 

 
絶品おもたせ、ご相伴に預かりまして…
 
お口も心も 甘―く仕上げて
 
京都の夜を後にしましたお願いハート感謝~

 

 

行きは阪急電車

 

帰りは京阪電車を利用してみましたキラキラ

 

移動手段の選択肢が多くて嬉しい気づき

 

 
↑鴨川沿いがライトアップ??
 
大道芸のパフォーマーの方でしたキラキラキラキラ

盛り上がってた~

 

「三条」駅から乗ったら

大阪の「京橋」まで座って帰れましたハート

 

 
友達とLINEしながらの帰り道!
 
旅とお祭りの話で盛り上がりましたキラキラ
 
彼女は昔、浴衣を着て車で隣の県までいき
 
そこから、3キロ離れた花火会場まで
歩いていったらしい…ガーン
 
彼女は旅先でもレンタカーを利用しています飛び出すハート
 
そしたら、ちょうど!
 
 
今日から日邦レンタカーシステム
大阪空港営業所さんで
 
こんな分かりやすいサイトが
立ち上がったと、連絡を頂きましたハート下矢印

 

 
伊丹空港で関西入りして
レンタカーをお探しの方、ぜひ!
 
私は、淡路島と京都
体験させて頂きましたキラキラ下矢印下矢印
 
 
・平田進也とレンタルドライブ【淡路島絶景編】下矢印

 

 

・平田進也とレンタルドライブ【宇治編】下矢印

 

概要欄にリンクされているのが

 

先ほどの予約サイトだそうですキラキラ

 

7月26日まで24時間がさらに半額!

 

かなり攻めた価格設定が実現していますキラキラ

 

 

オリンピックだけじゃない!!

祇園祭だけでもない!!

 

今年の夏をおもいきり楽しみたいですね気づき